【幸せになること許可している?】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

メニュー一覧はこちらです手紙
お申込みはこちらですラブレター


Aloha-noah校
8月で1周年を迎えました。

無事、1周年を迎え、振り返ると
わたしの人生で一番、多くの方々に出会いました。
わたしと出会ってくださって
ありがとうございます。

そして、大切な方たちに囲まれていることを
実感しています。

多くの方々に支えられていることに感謝しています。

わたしはヒーラーやセラピストになる!なりたい!と、
願っていたわけではありません。

まさか、わたしがそのような立場になるなんて
夢にも思っていませんでした。

人生は不思議ですね。
まるで、そちらの道が用意されていたかのように
導かれていきました。

過去のわたしを知っているひとは
???何で?と、思っているでしょう。

今のわたしを知っているひとは
すごいってよく言ってくださいます。

ありがたい言葉ですね。

でもね、わたしでも変われたのですから、
みなさんも変われるのです。

それをわたしは多くの方へ伝えていくのが
お役目だと思っています。

人生の迷子さんを導くのがわたしの
お仕事です。

Aloha-noah校
現在、受講中の方も含めて19名います。

まるで、何かのお約束をしていたかのように
みなさん、わたしのところへやってきて
くださいました。

迷子から一歩外へ出た方、
ぐんぐん、進んでいる方。
さらにパワーアップしている方。

たくさんいらっしゃいます。

自分磨きのツールがマインドブロックバスターや
ENMAカード、アクセスバーズだったりします。

それをわたしは提供しています。

毎月、個人セッションにいらっしゃる方もいます。
会うたびにスッキリして帰ります。

いつか、ご自身でもブロック解除したいと
思う日がくるのか、来ないのか。
それはわたしにはわかりません。

どうぞ、みなさん
「幸せになる許可」をしてください。





Aloha-noah校
卒業生さんのフォローアップ講座しています。
今月から神社ツアーになりました。

これまで、神社とご縁のなかった方も
参加してくださいました。

Aloha-noah校みんなで運気UPしていきます。




卒業生さんご紹介します

ミディアムとして活動している ミルキーさん。

そのほか、書ききれないほどの技をお持ちです。
心に寄り添ってくださる方です。

ブログはこちら

美容業界20年の大ベテラン
夢子さん
鶴見でエステサロンを経営しています。
新しいエステ、心エステを検討中です。

ブログはこちら

石屋さん
ポンスケポンスケさん
前世から石の運び人です。
石のこと何でも聞いてみてください。

ブログはないので、イベントなどで出会ってくださいね。

ベビースキンケア
Kiokaさん
1歳の女の子のママで看護師さん

ブログはこちら


7月に卒業したばかりです。
1か月で大きく変化していました
ラブラブ
今だから、言うけど・・・
ガッチガッチで心がワクワクして
いなかったの。20代楽しんでいないのかな?
わたしの第一印象。

マインドブロックバスターになって変わったわ!
それは素直にブロック解除して行動している証です。

わたしの養成講座を卒業すると
みんな変わるの?

「なる」だけでは変わりません。
「する」のです。

素直にブロック解除して行動している人は
変わります。

わたしがそうだったの。

とにかく片っ端から
ブロック解除してみた。

何が思い込みなのか、何が当たり前なのか、

現状で考えてもいつものグルグル思考。
ブロック解除してから、考える方がいいのです!

とにかく変わらない!と、思っているのなら
どんどん解除して行動してみてくださいね。

解除する時間がないって人は
変わるのが恐いのなかな?

今まで通りでいいの?

わたしはもっと自由になる価値があることに
ようやく気づきましたドキドキ

まだまだ、制限がいっぱいあるのです。

心から、ワクワクする毎日を想像できますか?

Aloha-noah校
20人目のあなたをお待ちしていますドキドキ