埼玉・神奈川でベビースキンケア教室♪ はだはぐ♡3

ベビースキンケア講師kiokaです。埼玉浦和・神奈川横浜市でベビースキンケア教室う予定です♪自分の子ども湿疹がひどかったのをきっかけにベビースキンケアの講師になり、スキンケア教室を行っています○(講師になるまではスキンケアとは関係のない事載せてました笑)

料理をつくるのも外食するのも好きです♪ブログでも料理の紹介をしていきまし☆


テーマ:
少し早いですが
年末のご挨拶をさせていただきたいと思います☆


こんにちはニコニコ
さいたま市横浜市でベビースキンケア教室
はだはぐ 3 kiokaです流れ星


昨年は様々なママさんや赤ちゃんと出会えて、そしてスキンケアのお話もさせていただいて本当にありがとうございましたおねがいドキドキ



ほとんどのママさんが「知らなかった」



と、言っていただけて話した甲斐がありましたし、もっと伝えて行きたいという気持ちになりましたカナヘイきらきら


来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


来年も素敵な肌ライフをラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはウインク


さいたま市・横浜市でベビースキンケア教室
はだはぐ 3 kiokaです流れ星




先日の体験教室に参加されたK様よりご感想をいただきましたのでご紹介させていただきたいと思います^^



いつもちゃんと毎日保湿しているつもりでしたが、意外とちゃんとできていなかったことがわかりました。
赤ちゃんの肌は弱いことは知っていましたが、どれくらい弱いのかが詳しく知れてよかったです。
肌のケアのことだけでなく、肌を通して大事なことも教えてもらったのでとても勉強になりました。


K様
ありがとうございますラブ

もっと誰が聞いてもわかりやすく、そして実践できるベビースキンケア教室を目指していきたいです!!

教室のお申し込みは
LINE@からよろしくお願いしますm(_ _)m



{B58CE948-2BB6-403F-892E-0EDDE260B016}



きてくださってありがとうございましたカナヘイきらきら

今日も明日も素敵なスキンライフを
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウインク


さいたま市横浜市でスキンケア教室♡
RTA認定ベビースキンケア講師
はだはぐ3 kiokaです流れ星




あれから1年余りがたちました。


あれからとは

とってもとっても苦しんだ


我が娘の(赤ちゃんだったころ)の湿疹三昧期間です💦


その頃の我が子は痒そうで痒そうで


そして湿疹は顔をを含めた全身だったので


見た目も痒そ〜な感じだったのですえーん


外出すれば
湿疹三昧の我が子を見て


「あら〜かわいそうに〜」
なんで言われてしまい
不快な思いだけでなく

どこか自分を責めていました。




湿疹には必ず原因があるんじゃないか!?


そう思ってスキンケアの教室に参加し、
目からウロコ!!


な、情報がたくさん!!



そして、
「あぁ〜間違ったスキンケア方法やってたわ!!」

ということも発覚!!


認定講師のための勉強もとてもすごい情報ばかり✨


有料で得た情報なので、ネットで検索してすぐに出るような情報はほとんどありませんでした。



正しい情報とスキルを得て、続けたことによって現在は


{6E3CB70D-C31B-4DF4-8C1A-02E7D16C812E}

ほとんど湿疹には出ません♪♪




スキンケアは歯磨きと一緒で


正しい方法で

毎日やることが大切ですカナヘイきらきら





スキンケアを学びたい方は是非教室にいらしてくださいねカナヘイキャンティ




今後もたくさん体験教室おこなっていきます♪





お申し込み&お問い合わせは


LINE@からです。



{DC474E39-C9DE-4786-A375-0E02AFD2B35F}




きてくださってありがとうございました😊m(_ _)m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。