【最高のリゾート】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

メニュー一覧はこちらです手紙
お申込みはこちらですラブレター

一人旅で有意義な時間を過ごしてきた
友だちのお話を聴いて、

わたしにとって、最高のリゾートって何だろ?

ハワイやバリ、海辺が浮かびます。
エステやのんびりした時間。

でも、なんだか明確じゃない!

そこで、ENMAカードで
セルフセッションしてみました。

「わたしが求めている最高のリゾートを
 教えてください」

ENMAカード「どうでもええやん」



IMG_20160827_010025785.jpg

カードをみた瞬間
「え!どうでもよくないけど・・・」

「どうでもええやん」がわたしにあったら。
何でもいい
どこでもいい
こだわらない

「どうでもええやん」がわたしになかったら。
我を通す
限定する
こだわる

どうでもええやんって
自由に求めていいよ~って
言われているみたいで、心地よく感じる。

どうでもええやんだったら、
興味あることなんでもやってみる。
最高を選ぶ
最高の気分を味わえるならどこでも行く
こだわりがないからやりたいことができる

更に深めると
値段にこだわらない。
高い方を選ぶ。

ぱっと、思い浮かぶところ以外も
探してみる。

わたしが本当にやりたいことは
綺麗になること。

行動を起こすなら、
ネット検索してみる!

わたしが求める最高のリゾートは
場所にこだわらず、美を求めて
満たされる施設があるところが
最高のリゾートドキドキ

考えるだけでもワクワクしませんか?

あなたにとって、
最高のリゾートはなに?

ENMAカードから本当の気持ちが聞こえてきますニコニコ

さっそくネット検索で
最高のリゾートが決まりそうです。

秋には沖縄へ行ってみようかなドキドキ

憧れの一人旅ニコニコ

毎月、北海道へ行くのが当たり前になって
早1年が経ちました。

次は沖縄へ行っちゃう!?

どんどん、当たり前が変わる
マインドブロックバスターのブロック解除ニコニコ楽しいです。



沖縄で、マインドブックバスターやENMAカード
体験したい方いませんかはてなマーク
IMG_20160420_081327299.jpg