Christmas Tree Hunt☆ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

クリスマスまであと
1週間となりました
こんにちはクッキー
 
先週までは夜でも
温かくクリスマスを眺められてクリスマス
 
今年は温かいね~なんて
日により寒暖差のある
冬な気がしますトナカイ
 
上着がいらない位
温かな日の夜に見れた
横浜でのクリスマスハントtreeラブラブ
 
ランドマークは
まるちゃんとコラボ
初めは色が変わっている事に
全く気づかずキラキラ
動画を録っている方がいて
あ~ゆっくり変わってるんだ!と
気付きました↓
 
そんな訳でタイムラプス時計
ツリーのフロアへ降りると
こんな感じで結構囲われてる
上の階からしか下まで見えないの
もったいないなぁ
もしかして底上げしていたりとか??女の子私もやるw
 

各店舗でもツリーを出していて

私はここのDIY Shopの

オリジナルっぽさがスキ

作業エプロン、ドライバー、
ペンキ筆等など
オリジナリティがあって楽しい音譜

 

トナカイトナカイクリスマスツリークリスマスベル

 

いつもとっても個性が強いのが

クイーンズスクエアの
メインツリー
 
時間で光と音楽のショー?
が始まります音譜
やっぱりホテルのツリーも
要チェックね♪
 
image

Hawaii好きなので

ついメインをヤシの木にw☆毎日ALOHA②☆-やし.gif

 

各ホテルのツリーはやはり

豪華で品があり、美しい

オーソドックスな形が多いけれど

ホテルツリーは飾りてんこ盛りで

キラキラしてると

とても豊かな

贅沢な気持ちになれる気がするキラキラ

 

横浜インターコンチネンタル

緑が少しでも入ると

Hawaiiっぽさ増すかなぁとか

思い込んでみたりドキドキ

お決まりの写真は

オーナメント越しの記念撮影カメラ

オリジナルオーナメントみたいなw

クリスマスの世界に入り込んだようで

お気に入りの撮り方♪

ただし、あまり近づくとお顔が

魚眼レンズ撮りのワンコみたいになるから要注意(笑)

 

レナーズの店頭で

大きなツリーを見つけた風の

ミニチュア版ww音譜

早めのディナーをして
外へ出たらもう真っ暗
さてこれから
柊☆毎日ALOHA②☆-dcp8138.gifクリスマスベル☆毎日ALOHA②☆-ヒト君嬉しい.gifキャンディー
夜のクリスマス散歩へ行きます♪