ひと目惚れパン♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

Kumaさんが今朝

2回目のワクチンを接種しました

初回はな~んともなかったので

今回はどうでしょうか?

こんばんわとびだすピスケ1

 

 

この夏、ひと目惚れしたパン恋の矢

今までもパンは焼いてきたけど

憧れはハード系のリーンなパンカンパーニュ
いつかそんなのが焼きたいsei
 
ずっと憧れだったハード系
そして具材が好きな物ドキドキ
しかもこのルックスはびっくり顔ビックリマーク
 
何か判りますか?
焼く前から愛おしく見える♪

枝豆チーズのハードパンパン

です音譜わ~ラブラブ!
 
 

オンラインレッスンが

8月にあるという事で

申し込み開始が楽しみでしたクラッカー

 

Bread and Tartine

パン怜子先生のクラスナイフとフォーク

初めて作る
Bread and Tartineのパン
通称 #BTパン
 
ガスオーブンのコツも
詳しく教えてくださって
 
10年使ってきたガスオーブンの
解決できなかった事が
少しずつ見えてきて
解決出来そうで嬉しい笑い泣き

 

 

このパン、焼き上がりが

めちゃくちゃ楽しみでドキドキ

 

ワクワクしてオーブン開けたら

 

わ~~バンザイ 、、、あ?あれ?

あれーーー!?なんか

イモムシっぽい?ショック!

でも見てください
このパリッとした立ち上がり
 
ちょっと振った塩がまた
良い感じにおいしそうDASH!

出来立て食べちゃうよね~ラブラブ

 

う~~~~~ハート笑顔 んまいっ合格

小さなサイズをひとりでペロリ

 

これはおいし~ラブラブ!

そりゃそうだ、枝豆もチーズも

お店のものよりも

ゴロゴロゴロゴロ

最大量までいっぱいビックリマーク

 

わぁーーー、おいしいレシピに

出逢ってしまったぁうっとり顔

 

 

いや、でもこれ

どうしたら

枝豆になりますかね??

焼く前の方が枝豆でしたよね女の子

 

枝豆成形が上手になるまで

秋も冬も、春だって

四六時中

枝豆チーズパン焼くぞオー!

 

 

パンレッスンは

どの先生からも学びがあり

新発見があって

 

そして一度たりとも

同じ物、同じ形

同じ焼き上がりの

完成されたパンって

なかなか焼けない

 

キラキラ食パン奥深いパンの世界食パンキラキラ

自家製焼きたてパンの沼ともいう?!ぶーぶーラブラブ