はじめてのごはんバーガー♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

その昔、ライスバーガーって
モスバーガーからの発売が
始まりだったような気がするハンバーガー
おにぎりこんにちはハンバーガー
 
 
モスバーガーのライスバーガーも
1度食べたことあるかな?
という記憶ですが
 
今年、初めてマックの
おにぎりゴハンバーガー食べましたハンバーガー
といっても、先月の話ですテヘ
レモン味が大好きなので
瀬戸内レモンがCMに出た時にイエローハート
これはもう絶対ごはんでしょおにぎり
image
味はしっかり目でレモンのソースより
ごはんのバター風味が強かった
 
美味しいですが味が濃いので
お味噌汁よりお茶がいいかなお茶
そして、出来ればお昼に食べたいべーっだ!
 
 
今はフィレオフィッシュのごはんバーガー
CM流れていますねうお座
 
 
周囲にチキンタツタ好きという方
結構いますよね
タツタはどうしてレギュラーMenuから
ハズれたんでしょね?
 
タツタだけに使われている、あの
黄色いふかふかのパンも好きですコッペパンイエローハーツ
 
というわけで、後日
タツタが終わる前にしっかり
ハンバーガーパンバージョンも食べました

うんビックリマークやっぱりタツタはこれだっ

レモンも美味しかったけど

ノーマルが一番いい合格

って所に落ち着きましたwうまい

今までの季節限定で

一番感動したマックのバーガーは

幻のサーモンバーガードキドキ

 

あまりのおいしさに

週2で買いに行きました音譜かれこれ20年前位えっあせる

肉厚のサーモンカツがサンドされててハンバーガーラブラブ

 

あれに出会ったのは一度キリ

またあったらいいな~ドキドキ

そう、結局いつも『季節限定モノ』に弱いんですw得意げ