バレンタインのごきげんドライブ♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

夜に必ず2本チョキ
リモートトレーニングする
習慣がついたらシフト
あっという間に眠りにおちます
星こんばんわカナヘイピスケ
 
 
2017年に知ってから
毎年必ずバレンタインはこれを
買うようになったハートのプレゼント
 
いつもずら~っと並べていますVWビートル
これは2年前の
黄色カブリオレの時nikochan
 

今年は新しく出た

Beachside Beetle

ひと目惚れだったょハート笑顔

じゃじゃ~んビックリマーク

マウイ島パイアの町を

バレンタインドライブ~音譜♪

っていう妄想を

楽しみましょ~やしの木たまらん

やっぱりHawaiiの景色に

Beetleが似合うブルーハート

 

このBeachsideのセットには

サーフボード型のチョコと

いつものワーゲンとバス型チョコチョコレート

いろんなお味が楽しめるょ
もったいなくてまだ食べれないラブラブ

チョコのワーゲンバスにも

サーフボードを載せてみたりwラブラブ

他にも今年は
赤・青・緑・黄・茶のビートルと
チョコミント色と赤いワーゲンバス
シリーズ見てるとね
他のも欲しくなっちゃうのょ得意げ
※画像はお借りしました
 
小さいのに細かく作られてて

ナンバープレートは

MOROZOFFだし

精巧に出来ている女の子
 
今年は発売日に
販売会場へダッシュDASH!出来ないので
通販で申込→購入しました
お店でみて買うと余計に買うよねwべーっだ!
 
他のも見たかったという方
こちらモロゾフのサイトで
YouTubeみてみて~かわいいょきゃー

Beetleを走らせているのは

栗山義勝さんのカレンダー

2月はパイアの町だったのヤシの木

この道を見たら思わず
ミニカー走らせちゃったょねVWビートル合格
 
Instagramに載せたら
栗山さんが繋がってくださって

お話しさせていただいたら、なんとドキドキ

ビートルオーナーさんだった☆毎日ALOHA②☆-くるま.gifラブラブ

 

うちのよりもっと渋くてカッコいい

オールドスタイルのビートルで

ご自身もサーファーさんという

根っからのHawaii Loversさん☆毎日ALOHA②☆-フリフリピース.gif

 

作家さんと繋がれるなんて

SNSってほんと素晴らしい☆毎日ALOHA②☆-キラキラアロハ.gif

 

 

ちなみに先月は萌えすぎる景色

ピンクパレスのお庭からの

ダイヤモンドヘッドダイヤモンド・ヘッド☆毎日ALOHA②☆-ハートぷくぷく.gif

なかなかページめくるの嫌だし
今年が終わってもコレクションしちゃう
栗山さんのカレンダーは
Hawaii好きにとっては一生モノw
 
 
今年のブルーのビートルも
車庫に並びましたパチパチぱちぱち
このミニカーを持って
Hawaii旅へ行く日が待ち遠しい音譜