最近のお仕事クッキーサンタ♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

ブログがすっかり滞りましたあせる

更新されたのは12月1日

2週間も放置してしまいましたショック

私はゲンキです元気

 

…というのも今月に入ってから

家族・友人達にせっせと作っている

クッキージンジャーブレッドクッキージンジャーブレッドマン

クリスマスツリー焼いてはアイシングsei
プレゼントラッピングしては発送ツリーを運ぶ

我が家は四六時中

このクッキーの香りに包まれてます音譜

このままでもかわいいけれど
今年は白に統一した
アイシングにしようかなと思い
柄をつけました♪
 

 

たくさんあるとお洋服に悩むべーっだ!

温かな思いを込めて

女の子はハートちゃんにしましたドキドキ

こちらはツリークリスマスツリー

ツリーの形やデコレーションも

いろいろ考えてみたけど

なかなか難しいね~

想像しているモノを

アイシングで表現するって

簡単じゃない

でも、だから楽しいジンジャーブレッドマン

今日もせっせとクッキー仕事音譜
作る私も癒されるので
たくさん作ることに
全く抵抗はありませんラブラブ
 
今年はみんな
今までと違う形で過ごしたり
おうちクリスマスも多いのかな?と
 
パーティやわちゃわちゃ
プレゼント交換が出来ない分
少しでもワクッラブラブ
クリスマスを
楽しんでもらいたくて
勝手に自分に課してるお仕事ですキャンディー
 

 

そんな私も
少し前にクッキーの町に

癒されてきました♪

この町もいい香りがしていましたジンジャーブレッドマン

私もいつかこんな町

作ってみたいな~音譜

 

ジンジャーブレッドラテ同様

こちらも冬のお楽しみドリンク

D&DのアップルサイダーリンゴDASH!

今年はすんごく甘く感じちゃってあせる
リンゴジュースが変わったのかな?
甘すぎて喉が痛くなった顔
 
これも好きなスパイスを入れて
自分で作ろうかなぁ?
体があったまった♪