今日は飛行機の日♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

アメブロを開けてみて

へぇ、今日はこの日なのね?と

知ることって多い

今日は飛行機の日、なんだって

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は久しぶりの海外
後半に立て続けの旅行で
まだ部屋には2か国からの
お土産がツリーの周りに
クリスマスツリー広がったまま…プレゼント
クリスマスまでにお届けしなくちゃ音譜
こちら台湾 桃園空港にて
はたらくくるまと
忙しく飛び立つ飛行機
ワクワクする景色♪
 
飛行機の話といえば夏から
ディアゴスティーニで
JAL飛行機シリーズ出ていますね
 
うちは最初のBoeing787-9
Dreamlinerは買ったのですが
ジンベエも欲しいなぁ♪
これ青組さんバージョン
は出ないのかなぁ?
 
たくさん集まったら
空港のツリーみたいに
模型だらけのクリスマスツリーなんて
クリスマスツリーテンション上がっちゃう飛行機
模型は結構重いからね
しっかり落ちないように
ワイヤーで止めてあったよぉ
リアルで怖い
サンタさん達がなければ
もっとこのツリーが
カメラキラキラ映えていいのになぁショック
飛行機ツリー
気付いてる人が少なかったよwハートブレイク
 
クリスマスまでに
成田国際空港を利用される方は
サンタさん達ではなく
飛行機ツリークリスマスツリー飛行機探してみてね!