アメリカの平家カフェ♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

元々アメリカの軍の施設が
あったエリアには
今でも少しだけ残っている
フラットハウスという
米軍の家族が住むために
使っていた平家のおうち
 
今では随分少なくなったけれど
その人気は上がっている気がする
中央林間にある
 
あるポスターをきっかけに
お店を知り、行ってみました
夕方だっただので閉店間際
おうちだけでもみて行ってと
お部屋を案内してくださいましたラブラブ!
 
お風呂から奥のお部屋
カフェスペースやキッチンも
本当にセンス良くてかわいい💕
HPでお部屋の写真が見られます
 
取り壊しにならないように
ここで何かをしよう!と
自分たちで水周り等整えて
カフェにしたそうです♪
お時間が遅かったので
to goできるものを購入
かわいいカードと
手作りのマーマレード
懐かしい苦味があって
最近売ってるマーマレードは
甘いんだ!ってことに気づきました
ボトルの絵もかわいい❤️
 
今度は早い時間に伺います♪
親方の作るハンドメイドの
スズメちゃんが可愛くて
癒された~クローバー