新大久保・鶏肉研究所♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

GirlsMeeting♪
ちょっとご相談がありまして
集まりました新大久保~キャッ☆
韓国料理ってたまに
ムショ~に食べたくなるよね韓国
この日は前にも行ったことがある
『鶏肉研究所』にわとり
ここはカントン系列です韓国料理
まず、おからサラダ
韓国料理でおからって
珍しいなぁと思い頼んだのですが
ポテトサラダのように調理
これ、意外と美味しい♪
おうちでも出来るかもしれない発見!
海鮮チヂミも頼みました
アツアツカリカリです
そしてメインは
タッカンマリ~鍋
エアコンが効いてて寒かったので
あったまってよかった手
この鶏肉研究所
チキン料理が多いのですが
唐揚げも揚げとグリルの
2種調理が選べて
ソースもいくつもあり
なかなか美味しいですにこっ

Meetingができたので
少しお買い物をしてから
スーパー裏に新しいビルを発見
『妻家房』のビルです
ここ、なかなか面白い店内になってて
ちょっとしたキムチ博物館
綺麗な料理教室スペースがありましたwao
かわいいキムチ作りの
韓紙人形を鑑賞してからデザートはーと。
きなこパッピンス~金時フラッペ
カリカリシリアルと
甘さ控えめのあんこのせ
きなこは…ほとんど分からずですが
でも、美味しくってペロリ!
氷が細かくて新触感
とっても軽くて美味しかった~
そうそう、新大久保では
たま~に外で
とりさんがナンパをしているので
ご注意を?!笑

その姿がカワイクテ思わずついて行きそう?!
ペタしてね