明けましておめでとうございます | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

明けましておめでとうございます
お正月休みが終わり、平常通りの
お仕事が始まる朝

お正月は、のんびりしました
家族みんなが集まれた元旦は3年ぶり
嬉しかったし、楽しかった☆
家族の健康があってこそ
日常が楽しめるわけで
今年も支え合いながら
みんな元気でいたい

2日は毎年のお楽しみ
福袋ショッピングでしたが
今年は年末からの体調がイマイチで
並ばずに行ったので、買えたのは少し。
フルッタフルッタの福袋が購入出来た◎
あとは、スープストック福袋。
4日にはお料理上手の友達に
年始のお雑煮をご馳走になったり
甥っこ達とプレーンズ✈
を観て過ごしました♪
あ、新年早々に初めて
東方神起バージョンの
アイスに当たったよ(笑)

体調は相変わらず咳喘息が残っていて
夜中に咳込み起きることがしばしば。
みなさん、くれぐれもお気をつけて。

私のお仕事はこれからが忙しさピーク
寝込まずに頑張らねば( ´ ▽ ` )ノ
本年もマイペースな更新だと思いますが
よろしくお願い致します
photo:01

iPhoneからの投稿