Fortune Cookies | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

もう今日で1月も終わり鏡餅
もちろんお正月気分はすっかり抜けたけれど・(笑)
明日からはもう2月~好

さて、先日のWWFPANDA EXPRESS のフォーチュンクッキー
お友達が遊びに来た時に、それぞれで選んで食べてみましたキュン

Hira食パンちゃんは→
“あなたは周りに熱意を生む人”
そういえば、まだ全然、韓流がこんなに流行り出す前に
私やKumaさん、周りのみんなに韓ドラマやKPOPの面白さを
教え広めてくれたのはHira食パンちゃん
みんなすっかりハマって、今やフラガール達が集まれば⇒KPOP三昧ウィンク


luluちゃんは→“あなたのアドバイスや助けはいつも利己的ではありません”
そうです、luluちゃんは、いつも思いやりを持って
温かい言葉で助言をくれたり、元気をくれる友お姫様


Kumaさんは→“どんな困難にも、価値があるのです”
今は丁度仕事も、プライベートも大変な事があるけれど、

そうだ、どれも無駄な事はなくて、すべては価値のある事なんだ
と思うとオー!
ガンバルパワーが生まれます喜ぶ

それぞれに、合っている答えが出ていて、とても面白かったょテヘッ
ちなみに私は↓
“あなたは本当の事を感じ取る能力があります”でしたキュン

自分の事は、本当かどうか?はハテナだけれど、
最近連絡を取っていなかった友達をフッと思いだしたら
メール連絡してみたり、心に引っかかった事は

すぐに話してみたりしながら、参考にしてみます~キラキラ

☆毎日ALOHA②☆
おみくじを作って、バレンタインに“フォーチュンクッキー” を手づくりした事があります♪


ペタしてね