おはようの後に | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

みなさま、こんにちは。

すっかり日も高くなりました↑☆

私は毎朝、夜明け前のまだ暗い時間に起きるのですが

起きた時は眠くても、おはよ~!とKumaさんと少し話したり、

朝ごはんの支度をしていると目が覚める目のですが

Kumaさんを仕事に見送った後、

自分の身支度をして、時計8時過ぎ出かける頃になってなぜか?

…睡魔がやってくるねんね 

今このタイミングで、
何故眠くなる?!

って思うのだけれど、どうしてでしょね?笑


Hawaiiだと、夜明け前に起きて、朝からチャキチャキ動いて

夜暗くなるまでしっかり元気チカラコブなのに、なぜだろ~


☆毎日ALOHA②☆

朝ごはんは食パン派だけれど、体を起こすにはおにぎりが良いのかしら・・・?


ペタしてね