◎旅の思い出となるハワイの記念品としても


▼アロハシャツ トリリチャード(TORI RICHARD)DIAMOND HEAD SCENIC(ダイヤモンド ヘッド セニック)

https://item.rakuten.co.jp/cowichanfamily/tori-56-me07-grey/


ハワイ旅行のスタンダードなスーベニア(お土産)のひとつとしてあげられるのがアロハシャツです。その中でも特にハワイを象徴するモチーフが用いられたデザインは人気が高く、旅の思い出となるハワイの記念品としても喜ばれています。このシャツに描かれるハワイのシンポル的存在のダイヤモンドヘッドや対岸に見えるピンクのムーア調の建物、ロイヤルハワイアンホテルなどは、ハワイを象徴する代表的なモチーフのひとつです。1950年代後半には飛行機の普及によりハワイへの観光客が急増しましたが、この時期にはこのようなハワイの風景柄が特に多く出回っていたようです。ピンクトーンのダイヤモンドヘッド風景にはピンクのムーア調のロイヤルハワイアンホテルが良く似合います。

#アロハシャツ  #トリリチャード  #TORIRICHARD  #DIAMONDHEAD  #SCENIC  #ダイヤモンドヘッド   #アロハシャツ専門店  #アロハシャツ販売  #ハワイアンシャツ  #アロハタワー  #ALOHASHIRT  #HAWAIIANSHIRT