先日、つまみ細工体験ワークをさせていただきました。

日頃、名古屋市内か市外でも高速道路を使うこと無く行ける距離で活動している私ですが、今回は江南市まで行きましたよ〜 ٩(๑^o^๑)۶

運転大好きなんですけど、かなり方向音痴の私。
ナビがあっても辿り着けない事もしばしば(笑)

でも、今回は無事迷わず辿り着けました!!
これは、良い日になりそう♬︎♡
なんてテンション上がりながら会場へ伺うと…

とーーっても広くて明るい和室!!

ゆったりしたスペースで、色んな話しに花を咲かせながら、つまみ細工体験をさせていただきました。

製作したのは、つまみ細工体験ではとても人気のある2wayクリップの髪飾り。


皆さんとても器用にお作りいただき、それぞれ個性のある作品が出来上がりました。(o^^o)♪

しかも!!!
今回は、体験ワーク終了後にキットが欲しい!とご依頼をいただきました。

体験だけで終わらず、ご自身でも2個目の作品を作ってみようと思っていただけた事が嬉しくて、
体験ワークさせていただいて良かった♡  
みなさんに楽しんでいただけてたのかな♡♡   
なーんて思いながら、キットを作っています。

ほんっとに楽しい体験ワークでした!
私も思いきり楽しめました!!


さて……

百咲美(ももえみ)は、つまみ細工体験ワークのご依頼があれば、可能な限り何処へでも伺います!
いつでも、ご依頼おまちしております(^-^)


百咲美(ももえみ)つまみ細工作品ダウンダウンダウン