いつもブログをご覧いただき有難うございますピンク薔薇一般財団法人 民族衣裳文化普及協会認定講師の橋元百恵です。

このたび、11月3日(木/祝)名古屋市東区で行われる「歩こう!文化のみち」内で行われる《着物の私をスマホで撮ろう》というテーマで開催されるイベントに着付のお手伝いとして参加させていただく事になりました。

{D2EC8A3D-8879-41C9-B438-45AB80F70841}

東区にある禅隆寺からスタートです。
こちらで着付をさせていただき、着物姿と街並みをスマホで撮影しながら、みんなで白壁を散策します。

私も初めて参加、お手伝いさせていただくので今からとても楽しみですキラキラ
ドキドキわくわく爆笑

{3C2D9CAC-C713-46D4-91F9-79C164198419}

まだ少し空きがあるようなので、ご興味のある方、ご都合の良い方はぜひ!一緒に着物で散策しませんか?

名古屋の街が少し違って見えるかもしれませんねラブラブ
素敵な秋の思い出になりそうですもみじもみじもみじ


こうして日本の民族衣裳である着物を沢山の方に着ていただける機会があるのはとても嬉しく思いますクローバー私も着物の魅力をしっかりお伝え出来るよう頑張らなくちゃっハート