はっぴーふらいでー|ひとり時間はショッピングへ♪ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

こんにちは^ ^

はっぴーふらいでー♡


今日はね、

子供たちを見送ったら、
ひとり時間を満喫しよう!
決めていて。

しかもさ、
「今日は食事会で
夕飯要らないよー!」の夫。
ひゃっほーい♪♪
何が嬉しいって、
私と子供たちだけなら
食事の準備がラクなんでね!!
今日は丼で決定でーす!

オンラインオーダー分の
ピックアップがてら
まずは、
デルアモまで♪

今年流行りの
グリーンに、
春といえばのボーダーばかりに
目が行き、
試着なんかしてみたり^ ^



サイズ感が
微妙で見送りましたが、
なかなか
可愛かったー♡

他にも、
子供服にあちこち見て!

オンラインオーダーの

お品を

ピックアップしたら、

(どれも可愛すぎたので、

また別記事で

UPしまーす!)



お次は、
大好きな
クレート&バーレル!


ここでは、

来週の

送別ブランチでお渡しする

ギフトを買いました!


アメリカでは、

珍しく、

丁寧にラッピングしてくれるので、

ギフトにも

嬉しいお店です^ ^ 



1時間半ほどの
ショッピングでしたが、
自分のペースで
好きなものを見て回って
リフレッシュー、
とっても
楽しい時間になりました^ ^

そのまま、
次女ちゃんお迎え行って、
一緒に
お昼ごはん食べてー♪  

昨晩の残りの
海老と帆立フライが
美味しかった〜♡


ごちそうさまでした(^^)


さっ、

今日も放課後は

習い事!


子供たち寝かしたら、

日本の友達との

テレビ電話タイム!


花金の夜は

長いですよー♪


午後も

楽しんでいきましょー^ ^