朝活リスタート|ママ友先生によるZumba始めました! | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

こんにちは^ ^

今日から
朝活リスタート♪

ママ友からの
お誘いで、
Zumba始めました!


以前も

少しだけ通ってましたが、

なんか合わず…


オミクロンの大流行もあり、

そのまま、

フェードアウト

してしまったんですが、


このたび、

ママ友先生による

Zumbaが始まる!

というので、

それならば〜♪と

お友達も一緒に

行ってみることに(^^)


いやー、

身体を動かすって、

本当

気持ちがいいですね!!!


あのノリのいい音楽に

激しいダンスが

やっぱり

私には合うようで、

楽しく

エクササイズしてきました(^^)


さすが

インストラクターのママ友

キレのいいZumba

カッコ良かったなー!


これは、

今後も続けていこう♪


一度

おうちへ戻ってきて、

少ししたら

次女ちゃんお迎え行って、

お昼ごはんは

次女ちゃん好物のオムそば♡



お腹空きすぎてて

(Zumbaでかなり消費したので!)

これだけでは

全然足りず、

昨日焼いた

シフォンケーキに珈琲も!


そしたら、

今度は

満腹感と

心地よい疲労感で、

眠気が襲ってきた…(^◇^;)


放課後は

長女の習い事の

送迎もあるから、

今やる事やっておかないと…

なのに、

どうしたものか、、


ちょっと

お昼寝しちゃおうかなー(^^;;