今日の昼夕おうちごはんと3時のおやつ。 | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

こんにちは^ ^

今日は朝から
晴天です!
寒いけど…



風邪気味だった
次女ちゃん、
1日で復活!!

元気いっぱい
プリスクールへと
行きました♪


今朝はね、

次女ちゃんの仲良い

お友達ママと

やっーと会えて、

(プリへ通い始めること5ヶ月目にして、

やっと会えました!)

連絡先を交換して、

ブランチに行く約束も^ ^


嬉しいな〜♪

楽しみだな〜♪♪


帰り道には、

昨日行けなかった

買い出しに行き、

帰ってきたら、

常備菜作り!



生クリームを使い切りたくて、

同時進行で、

シフォンケーキも

焼きましたー(^^)


3時のおやつです♡


お昼ごはんは、

トマトペンネ♡


生ハムとルッコラのサラダ

グラノーラ入りヨーグルト



早帰りの水曜日なので、
あっという間に
長女のお迎え時間〜。
 

いつも通り

クラスメイトたちと

プレイデートして、

帰ってきたら

おうちカフェ♡



なんだかんだ、

このケーキが

1番美味しくて好き♡


さっ、

今日はこれから

夕食準備ー!


徳用しらたきが

セールで安かったので、

肉じゃがです^ ^



あとは、

圧力鍋さんに

お任せすることにして、

お味噌汁に、

漬け丼用に

お刺身を漬けておこう!


それでは、

今日もお疲れさまでした〜、

また明日♡