風邪気味次女ちゃん…|仲良し親子がお祝いに♡ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

こんばんは^ ^

今日は
風が強くて冷たくて、
最高気温15℃。

またまた冬に
舞い戻ってしまったかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さてー、
我が家の次女ちゃん、
ほんの少し風邪気味で、
朝はプリへ向かったものの、
道中で
くしゃみ連発、、

車から降りたら、
めちゃくちゃ寒いし…
で、
悪化しても困るので、
先生に事情話して
そのまま
帰ってきちゃいました(TT)

ご覧のとおり、
元気いっぱいでは
あるんですがねー!!



寒かったので、
お昼ごはんは、
あったかいおうどん♡

おかずは、
お弁当の残りと常備菜。


ランチ後は、

早めにお昼寝タイム、

1時間半

寝てました!!


そしてー、

長女お迎え後は

お楽しみな予定〜♪



長女8歳のお誕生日のお祝いに、

仲良し親子が

駆け付けてくれました^ ^


あまりに寒くて

ガレージのなかで、

お喋りタイム^^;



リクエストした

ポップイットセット

マーカーペン♡


大喜びしてました^ ^



毎年

どうもありがとうー!!


今日は

寒いし立ち話だし、

ゆっくり出来なかったので、

また近いうち、

お茶でも行こうねん♪