みんなで美味しいメキシカンランチへ♡ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

今日は、
藍子ちゃんからの
お誘いで、

いつもの
仲良し3人組
はじめまして!の
お友達Hちゃんと、

メキシカンランチ、
行ってきましたー♪

懐かしの、
「FRIDA」♡

(今日の写真は、
藍子ちゃんが撮ったものを
拝借しましたー!)


次女ちゃん出産前に、
藍子ちゃんと
最後のランチして以来、
2年ちょいぶりー^ ^

色々頼んで、
みんなでシェア!


お馴染みの
セビーチェに、


5種類のタコス、


これ↓
名前は覚えてないけど、
海老に、
ガーリックバターソースが、
絡んで、
とっーても美味しかった♡

 

美味しいご飯に、
楽しいお喋り、

タイミングよく、
次女ちゃん、
お昼寝タイム…に
入ってくれたお陰で、

ひさびさに、
ゆっくり
食事にお喋り、
楽しめました(^^)

Hちゃんとは、
初対面なので、
緊張するな…

と、
昨日、
藍子ちゃんに
言っておきながら、

色々、
質問攻めで、
喋り過ぎてしまった私。

とっても話しやすい
Hちゃんだったので
ついついね(^^)

藍子ちゃんのおかげで、
広がった
お友達の輪♡

どうもありがとうー(^^)

また、
是非とも、
集まろうね♪♪

帰るよ!10分前に、
起床した
次女ちゃん↓


今日もお付き合い、
ありがとねー♪


frida
21438 Hawthorne Blvd.
Torrance CA 90503