風邪っぴき(≧∇≦*) | ミィーさんのブログ

ミィーさんのブログ

大好きなhulaの事や日々の出来事などお話していこうと思います♡

aloha虹

今日も寒かったですね~雪の結晶
昨日の雪は積もらなくてよかった雪

こうも気温差があるとほんとに体が追いつかず先月末あたりから鼻の奥がイガイガ↓↓
乾燥がひどいからかなと思ったのに・・・・

先週の木曜には頭痛が現れイガイガが喉に移り完全に風邪っぴきに風邪ひき
しかし仕事は休めずがんばった結果・・・・
フラレッスンを休むことになり↓↓↓↓↓↓
いつもはちょっとくらい体調悪くても楽しくレッスンすれば治るのですがえへ
この日ばかりは行く気も起こらず先生にごめんなさいしました涙

次の日も仕事で1日は休めず半休もらったので土日はちょっと復活チカラコブ
土曜日は大人しくしてたんだけど日曜日は用事でお出かけしたら・・・・
月曜日はまたしてもダルダルで夕方には完全に鼻声↓↓
昨日は会社を休みダウン風邪ひき
でも1日ゆっくりお布団で休んだので今日はほぼ復活あげ
久しぶりに長引く風邪をひきました・・・・
インフルやノロでなくてよかったけどひよざえもん やったね

明日は久しぶりにフラレッスンだけど動けるだろうか心配ひよざえもん がーん

しばらくは寒い日が続きそうなので暖かくして再発しないようにしないと苦笑

黄色い花Mahalo黄色い花


Android携帯からの投稿