無事終わった(ノ^^)ノ | ミィーさんのブログ

ミィーさんのブログ

大好きなhulaの事や日々の出来事などお話していこうと思います♡

aloha虹

ひと月たつのは早いですね~!
つい先日年が明けたと思ったら・・・・
忙しいほど忙しくないはずなのになぜか時間が足りないはてなマークはてなマークはてなマーク
未だ正月ボケか顔に縦線2
ただ今月一番の用事がすんだのホッとしてますひよざえもん やったね

実は先週と今週で父親が白内障の手術でした目
行きは朝早かったのでごめんなさいしましたが帰りの運転手はしっかりと車
私の実家は田舎なので車は必需品。
次の免許更新で視力があぶないと言うことで今回の手術になったのですが・・・・
無事終わり良く見えるようなり父親は喜んでいましたが視力を聞いてビックリなっ・・・なんと!
私の矯正視力よりいいではないかガーン
うらやましいひよざえもん がーん
しばらく大好きなゴルフはおあずけですが出来るようになったらボールがどこに飛んでも追えるのではゴルフ
今回私が運転手出来ないときはゴルフ仲間が快く引き受けて頂いたらしくありがたいですぺこり
好きな事して元気でいてもらえればok

これで私も4月にあるフラ発表会に向けて頑張れますあひる
今回またしても先生とYちゃんとで1曲あるんですが・・・・
しっとりとした曲で難しいし回転は多いし練習時間は少ないし涙涙涙
それにアシスタントしてるクラスも初舞台になるし汗汗汗
そしてそして私の通ってるクラスの曲もあるし・・・・
しかし・・・・
先生に何曲になるかを早く決めて頂かないことには聞くのが怖いけどあぁ~・・・
頑張りますよ~チカラコブ

ちまたではインフルエンザやウイルス性胃腸炎などが多いようですがひよざえもん がーん
体調には気を付けましょうね~ぺこり

黄色い花Mahalo黄色い花