デコ手帳 | ☆★AlohaとMaron★☆

☆★AlohaとMaron★☆

キラキラ★デコ・かわいいグッズなど紹介しています。

気軽にコメントしていってください。

昨日から子供たちはパパの実家へお泊りへいきました。

私は金曜日までほぼ一人で自由に過ごせます・・・・。

何しようかな・・・・??


今日は今年の手帳をご紹介させて頂きます。

毎年PLAZAの手帳を購入してデコしてます。

子供の懇談会の内容など

ほとんど子供の行事用の手帳ですが、かわいいと気分的にあがるので

キランキラキラキラ仕上げです。


☆★AlohaとMaron★☆

まっ、去年と変わらずCHANELシャネルロゴですが今年はキティちゃんをプラスしてみましたキティー キティーちゃん

今年もこの手帳でメモメモ鉛筆します。