デコ電★リンリンキティちゃん | ☆★AlohaとMaron★☆

☆★AlohaとMaron★☆

キラキラ★デコ・かわいいグッズなど紹介しています。

気軽にコメントしていってください。

おはようございますニコちゃん

お休みの日でもいつも6時半に目がさめてしまう・・・汗

習慣って恐ろしいな。

子供や旦那が起きてくる前にオーダー頂いているデコをしないと・・・・。

少し遅れてしまい申し訳ないです。


今日はお電話中のキティちゃんを紹介させてくださいhello kitty



携帯にはめて・・・・こんな感じです。
☆★AlohaとMaron★☆

立体はよくオーダー頂きますがフラットなキティちゃんは

久しぶりリボン

とーってもかわいいです。


ではこの辺で。。。。素敵な週末をお過ごしください。



購入はコチラ からリボン

宜しく御願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ 応援お願いします。