地球からの目で、今起きてる出来事を見てみましょう | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

本当の自分に戻り

愛に満ち溢れた私を輝かせる!

 

天使の贈り物  Anela久子です。

 

 

 

 

◆Mawu・女神メッセージ

 

 

 

このカードの意味は、

 

 

 

Mother Earth・母なる地球

 

 

「環境問題に関わるように

 導かれています

 

 

 

 物質に頼る生活において

 この地球はかけがえのない活力源です

 

 

 どんなに小さなことでも良いので

 あなたの助けが必要です。

 

 

 

 あなたが起こす簡単で小さな変化が

 この地球の行く末に

 大きな違いを生むのです

 

 

 

 

「Mother Earth・母なる地球」

 

 

地球に対してのあなたの想いが

このカードのメッセージだと思います。

 

 

 

 

地球があるから

人が生まれて住んでらいれます。

 

 

 

 

アセンションや二極化・コロナや

自然破壊・地球規模の災害や

環境問題などがなかったら

 

 

 

 

そんな事すら考えることも

なかったと思います。

 

 

 

 

人間や

自分の目からではなく

 

 

 

 

地球からの目で

色んな物事を見たとしたら..

 

 

 

 

何のために

こんな大変なことになってるのか

 

 

 

 

今起きていることへの

課題や学びを感じとれるのではないかな?

と思います。

 

 

 

 

意識を変えること

そういう意識を目覚めさせること

 

 

 

 

これを書きながら

今そんなメッセージが届きましたラブレター

 

 

 

◆11/15 新月2名募集・オーダーメイドセッション


◆11/22まで期間限定 募集中!チャネリング・ヒーリングセッション

 

 

変容を実感したい方へ

 

◆思考のパターンに気付き、感情を整え、変容を実感するセッション

 

◆思考の制限・クセなどを知り、内側を癒し、変容のカギを解くWS

 

◆セッション・講座・WS

 

メルマガ~無料配信!

 

◆本当の自分に戻り、愛に満ち溢れた私を輝かせる!

愛は魔法☆自己愛で心満たし自分力up!

 

●ブログでは書かない深い内容

●先行ご案内

●読者さま限定特典 など

 

いち早く情報を配信中!

 

yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドで登録してださいね

 

ラブレター 登録はこちら