見える状況が違うのは | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

本当の自分に戻り

愛に満ち溢れた私を輝かせる!

 

天使の贈り物  Anela久子です。

 

 

 

 

 

◆Eireen・女神メッセージ

 

 

心配しないで。

 

 

 

今どうであっても

あなたは護られています。

 

 

 

どんな状況であっても

どんなあなたであっても。

 

 

 

どんな状況であっても

人はそれぞれ平等で公平なのです。

 

 

 

見える状況が違うのは

あなたに成長して貰いたいから。

 

 

 

あなたの成長は

すべて完璧さの中にあります。

 

 

★☆★

 

 

 

このカードの意味は、

 

 

 

Peace・安らぎ

 


 「すべてがすばらしく

 うまくいってますから、

 心配しなくても大丈夫です。

 

 目に見えている状況は

 混沌としていても

 高い意識での計画は着々と進んでいます。

 

 この愛に溢れた力が

 あなたを完全に導きサポートします」 

 

 

 

 

最近カードを引くと

このカードが連続して続けてでます!

 

 

 

 

女神カードの中でも

私の大好きな1枚です。

 

 

 

 

安らぎ・・

 

絵のように

お母さんに抱きしめられているような

感覚を思い出させてくれる

カードです。

 

 

 

 

私たちが考えることと

高次元が思う

 

 

 

 

今起きてる出来事の捉え方は

まったく違うものです。

 

 

 

 

だから、

どうしてなの?と思う状況であっても

 

 

 

 

どんな人も公平で平等で

どんな時も護られています。

 

 

 

 

そう言われても、、

そんな状況に巻き込まれてる

最中には

 

 

 

 

そんなの頭では

なかなか理解出来ないのが

人間というものですよね。

 

 

 

 

過ぎ去ってから

心が落ち着きを取り戻した時

はじめてそう思えるもの。

 

 

 

 

でも、

それで十分ですよね。

 

 

 

 

どの時点であっても

その人にとってのBestなタイミングで

 

 

 

 

そうした大きな視点で

物事を見れるようになれたら

もうそれで素晴らしいのですキラキラ

 


◆近日中 募集予定

 

 

変容を実感したい方へ

 

◆思考のパターンに気付き、感情を整え、変容を実感するセッション

 

◆思考の制限・クセなどを知り、内側を癒し、変容のカギを解くWS

 

◆セッション・講座・WS

 

メルマガ~無料配信!

 

◆本当の自分に戻り、愛に満ち溢れた私を輝かせる!

愛は魔法☆自己愛で心満たし自分力up!

 

●ブログでは書かない深い内容

●先行ご案内

●読者さま限定特典 など

 

いち早く情報を配信中!

 

yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドで登録してださいね

 

ラブレター 登録はこちら