本当のところは? | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。

 

 

最近、

私が本当によく目にするワード。

 

 

『本気』

 

 

毎回、おぉ・・またきたか!

となります、笑。

 

 

 

そして、最近の特徴。

 

 

 

個人セッションの中で、

「お試し」に合われてる方が

多いってこと。

 

 

「本気で目覚める気持ちあるの?」

「本気でに変わる気持ちあるの?」

 

 

えっ・・!と思うことが

次々起こります。

 

 

「え、こんな事?」と思ってることほど

お試しですよ。

 

 

次に自分が向かう所に行くために、

心を試されるようなことが

連続して起きます。

 

 

 

セッションを受けてくれる方、

ワークショップに来てくれる方、

 

皆さん、

自分の何かを変えたいから

来て下さってます。

 

 

でも、知らず知らず・・

 

 

心の奥底では

ブレーキをかけてたりします。

 

 

それは、無意識の中なので

自分でも気が付かないことも・・

 

 

これは、

誰もの中で起きてること。

 

 

 

私も今まで、

何度となく同じことを

繰り返してきました。

 

 

私の場合、

抵抗すればするほどに・・

 

 

追い込み漁にかかった

一匹の魚のように・・

 

 

もう、私これやるしかない!

もう、私にはこれしかない!

 

 

と、思う所まで追い込まれて、

 

 

今この仕事をするようになり、

現在の私に至ります...

 

 

 

ある程度、

目覚めの段階が進んでいくと、

 

 

自分のハイヤーセルフや

女神など高次の存在と繋がっていくと、、

 

 

そこに自分自身で

気付いていけるようになります。

 

 

 

そのために、

 

 

★高次元と繋がる

★チャネリングをする

★自分を癒し波動を高めること

 

ここに意味があるんです。

 

 

そして、

自分だけの力でなく、

 

 

人の手も借りながら

前に進んでいくのです。

 

 

 

他人は1人では、

絶対に生きていけない。

 

 

 

私はずっと、

他人との関わりが煩わしくて煩わして・・

 

 

ずっと1人で生きたい、

と思ってました。

 

 

でも、

 

 

お米・野菜やら料理して食べるにも...

コンビニで水を買うにも...

 

 

誰かが育て作ってくれて、

お店まで運んできてくれたから買える。

 

 

 

生まれてくることも...

 

 

 

レムリアンヒーリングと出逢うまで、

レムリアの女神たちと繋がるまで、

 

 

ずっと人生が、、

ずっと生きてるのが辛く、、

 

 

1日でも早く人生が終わるだけを

願ってた私ですら、

 

 

両親・ご先祖様がいなければ

生まれてこれなかった。

 

 

 

自分が何を得るためには、

何かしら、絶対に、

 

 

「他人の力」を借りなければ

生きてはいけない。

 

 

 

本当に自分が望むことが

わからない時も、

 

 

どうしていいか

わからなくなった時も、

 

 

どうにか自分が変わるためにも、

 

 

他人の手を借りて

掘り下げていってもいいんですよ。

 

 

 

「自分自身とコミュニケーションする」

「他人とコミュニケーション」

 

 

 

新しい何かを生み出すためには、

必要なこと。

 

 

1人で気付けなかたこと、

1人で出来なかったこと、が

可能になるから。

 

 

他人の力を借りるからこそ、

明確になるものだって

数えきれないほど沢山あるんですよ。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

◆募集中◆

 

「ハートの輝き」と「人生のキラメキ」を自分の生きる力で取り戻す~Newセッション

 3名募集中

 自分が変わると、未来も変わります。必要なのは3つ。

 

内なる女神の目覚め~自己ヒーリング・スカイプver

 残3→5名募集中

 短時間でレムリア女神ワークを学びたい方はこちら

 

ベルメルマガ~無料配信中!

レムリアの扉を開き、内なる女神を目覚めさせ輝かせる!

 

「内なる女神の愛と光を呼び覚まし輝かせる!」
そう意図してお届けしてるメルマガです。

 

◆ブログでは書かない深い内容

◆先行ご案内 など、いち早く最新情報を配信!


スマホをお持ちの方は、
必ず、パソコンのメルアドからご登録くださいねハート

 

音譜登録はこちら!