無条件の愛~マグダラのマリア | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。

 

◆無条件の愛~マグダラのマリア

マグダラマリア

 

聖なるマリアエネルギー*マリアライト*アチューメントでは、

 

◆信頼の愛のエネルギー マザーメアリー(聖母マリア)

◆真実の愛のエネルギー マグダラのマリア

 

この2人の聖なる女神・マリアエネルギーと繋がります。

 

どうしても、聖母マリアさまにフォーカスされがちなので

改めて、マグダラのマリアさまの事もご紹介しますね。

 


聖母マリアは、イエス・キリストの母です。

誰もが、もうご承知ですね。

 

マグダラのマリアは、イエス・キリストの妻。
二人の間には、ユダという子供が一人いたそうです。


手に白いものを持っるのは「香油壷」


マグダラのマリアは、

イエス・キリストの死と復活を見届けた、と言われています。


イエス復活の時、

彼の足を洗い香油を塗った、とも言われてます。

 

イエスの子を宿したマグダラのマリアは、

サント・ボームの洞窟で
何も身につけず修行をし最期を迎えたそうです。

 

『最後の晩餐』絵画のイエスの横にいる女性は
マグダラのマリアとも言われてますよね。


そして、娼婦だったと言われ『罪の女』と呼ばれてたそう。
そんな経験からか『無条件の愛』を伝えてる女神です。


マグダラのマリアが伝えている『無条件の愛』とは、


『現実に見える状況がどうであろうと、

あなた自身とあなたの周りの人々、そしてすべての状況を愛してください』

(女神カードより)

 

歴史的な背景を知って見ると、

それぞれの女神に対して

また違う思いや感情が湧いてきます。

 


 

私は女神カードを使うまで、

マグダラのマリアの事は知りませんでした。

 

正直、、聖母マリアさまのことも

それまで何の興味も関心も全くなかったのです...。

 

私自身が、このお仕事をさせて頂いてきて

色んなことを学びました。

 

だからこそ今、カードを始めた頃より、

マグダラのマリアの伝えようとしてる

メッセージの強さ・深い意味をとても強く感じられます。


●聖母マリアは、母性が持つ独特な柔らかさのある愛
●マグダラのマリアは、凛とした強さを持つ愛

 

そんな風に私は感じてます。
 

マリア伝授を始めた時、

女神カードを引くと

面白いことに何度カードを引いても

マグダラのマリアさまばかり出る人、
聖母マリアさまばかり出る人、がおられました。

 

プロフィールにも書いてるよう、

私もこの出来事がきっかけになり

聖母マリアさまと繋がりレムリアへと導かれました。

 

気になる女神、心惹かれる女神がいる時、

自分の内側にある「その女神性」を

目覚めさせていく時にあります。

 

マグダラのマリアさまに心惹かれるなら

ぜひ、マグダラのマリアさまと繋がり、

ご自身の内に眠る女神性を

目覚めさせていってくださいね。

 

♥ 募集中 ♥