カードを使ったチャネリングとっても楽しかったです。 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。

 

愛の扉を開く~チャネリング講座・個人レッスンへの

感想をご紹介しますね。

 

 

今日はチャネリング講座ありがとうございました!

とっても楽しく過ごせました。

 

私はどうしても自分に自信がなく

自分の感じていることも

はっきり言いにくかったのですが、

感じることに間違いはないと

言っていただいて嬉しかったです!

 

カードを使った

チャネリングとっても楽しかったです、

家でも練習しますね!

 

素敵な時間ありがとうございました♪

 

メールから楽しい!嬉しい!!のエネルギーが

いっぱい伝わってきます。嬉しいですよね☆

 

「自分に自信なく、自分の感じていることもはっきり言いにくかった」

 

これって、皆、誰もが感じてる事ですよね。

私もそうだったし...。

 

自信がないから、感じてることを言えない・・

ちゃんと受け取れてるのかわからないから、自信がもてない・・

 

最初は皆そうなんです。

 

練習を重ね、自信を持てるようになっていくこと。

この過程で、断念してく方も多い・・

 

人によって上達のスピードは違います。

 

だから、忍耐強く、自分のペースを守りながら

コツコツ積み重ねてくことが大事。

 

そこを抜けると、違う世界が広がってるのです。

そこを抜けるから、違う世界が観れるのです。

 

そして、その過程も楽しむこと。

難しく考えずに、楽しむこと。

 

高次の世界に触れた時、、

高次の愛に触れた時、、

 

今までにない世界が

「私の目の前」にも広がってることに

気付いていけます。

 

そう、愛の扉を開いていけるのです。

 

♥ 募集中 ♥