エンジェルメッセージ 10/30~11/5 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。

 

今週のエンジェルメッセージです☆

 

遊びの天使

 

【遊びの天使】

 

緑の中へ出て、

身体を動かしてみましょう。

 

気持ちも感情も心も躍動していくでしょう。

 

それは、魂のダンス。

エネルギーが沸き上がります。

 

★---------------★

 

明日は、10月2回目の新月です!

そして、明日で10月も終わり。

 

まさに、「始まりと終わり」のタイミングですね。

 

そして、

とにかく10月はパワフルでした!!

 

鼻水が止まらなかったり(笑)、

身体のあちこちが痛み、

思うように動けなかったり・・

 

ほんと、肉体的にはキツイひと月でした。

 

ようやく、昨日あたりから

身体の調子が戻りかけてきてます。

 

でも、そういう中でも

必要にやるべきことはスムーズに流れていき~!

 

クリスタルと触れてる時間も多かったので、

クリスタルが浄化とヒーリングも

サポートしてくれてました。

 

だから余計、エネルギーが動いてたのですね。

 

今週は、この所、忙しかった方は

ちょっと休憩して気分転換してくださいね!

 

私がよくハイヤーセルフに言われること。

「魂を休ませるように」

 

なんだかんだ、思考は常に動いています。

そうすると、感情も身体も動くのです。

 

だから、魂が休まるような休息をとるように、

そう言われるんです。

 

『子供に戻ったように本気で心から遊ぶ』

これ、なかなか出来ませんよね(笑)

 

人目が気になったり、

何をしたらいいかすらわからない・・

そんな方もおられるんじゃないかな?

 

・自分にあった気持ちの緩め方

・「無心」になって遊べるもの

 

自分の楽しみを見つけること自体も

大切ですよ!

 

実は、

それがライトボディを創ってくれるから!!

 

◆Anela-Crystal◆

 

明日、10/31☆新月に販売開始します。

 

今回、5種類のブレスレットを

ご用意させて頂きました。

 

10/31新月に、

5回にわけてブログにアップしますね!

 

身に付けて頂く方の波動を高める役割をもつ

ブレスレットをお創りしてます。

 

★詳細はこちら★

リンク→pkAnela-Crystal

 

 

♥ メルマガ ♥


♥ Anela-Crystal ♥

10/31新月☆5種類のクリスタル・ブレスレットを販売します。

5回にわけてブログにアップします。最新ブログをチェックしてくださいね!

 

身に付けて頂く方の、波動を高める役割をもつブレスレットをお創りしてます。

★詳細はこちら リンク→pk Anela-Crystal

 

♥ お知らせ ♥

リンク→pk 遠隔レムリアンヒーリング+数秘2017イヤーリーディング

 

【10/30 締切】

個別に、遠隔にてレムリアンヒーリングをお受け取り頂きます

数秘で2017年のイヤーリーディングを行い、ショートメッセージもお届けしますラブレター


【11月 期間限定】

期間限定にて「豊穣の女神~アバンダンティアエネルギー伝授」を募集しますね!

11月に入ったら詳細up予定!通常メニューには入れてませんので、この機会にぜひ☆