エンジェルメッセージ 10/23~10/29 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。

 

今週のエンジェルメッセージです!

 

喜びの天使

 

【喜びの天使】

 

あなたのハートが

喜びにに満ちていくでしょう。

 

あなたなりのやり方で、

あなたがあなたを喜びへと満たしていくのです。

 

そして、その喜びが

また、ひと回りあなたを大きくしていくでしょう。

 

★---------------★

 

自分のために引いたカードも

この喜びの天使でしたよ!

 

このカードから

ワクワク躍動するハートを感じますね!

 

そして、他人からも

たくさんの喜びをシェアして頂けるような事が

待ってそうです。

 

そんな出来事が「私」を満たし

また、喜びのエネルギーが大きくなっていきそう!

 

ハートが満たさせる時、

本当に大きなエネルギーが動いていきます。

 

本当に喜びに満ちてるハートである時って、

上との繋がりが明らかに違うんですよ。

 

そうやって、高いエネルギーに包まれてる時は

自分のエネルギーが周囲へ放射するように

発してるのを感じます。

 

しかも、ライトなエネルギー。

本当に軽やかなエネルギーを発するんです。

 

そして、感情や思考が安定するのは

もちろんのことだけど、

身体自体もすごく軽くて、疲れ知らずの身体になります。

 

上と繋がれば繋がるほど、

身体はどんどんパワフルで元気になれるんです。

 

少々、体調が悪い時でも

気がつけば、そんなの、どっかに飛んでいっちゃう位

身体は元気で健康になれるんですよ。

 

今週は、

「ハートが喜びを感じること」をやりましょう。

 

そう感じるものを選んでいきましょう。

 

そうやって喜びのエネルギーで

自分自身を満たしていけるように、ネ!!

 

♥ メルマガ ♥


♥ 準備中! ♥
◆Anela-crystal◆ はじめます!

身に付けて頂く方の、波動を高める役割をもつ『ブレスレット』をお創りしてます。

準備が整い次第、このブログで随時アップしていきます!

 

★詳細はこちら リンク→pk Anela-Crystal

 

♥ 募集中 ♥

リンク→pk 遠隔レムリアンヒーリング+数秘2017イヤーリーディング

 

【10/30 締切】

個別に、遠隔にてレムリアンヒーリングをお受け取り頂きます

数秘で2017年のイヤーリーディングを行い、ショートメッセージもお届けしますラブレター