【募集】遠隔・聖母マリアヒーリング~メダイ/ポートレート付き | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。

 

久しぶりに~ハート

「メダイ付き・聖母マリアヒーリング」

募集させて頂きますね。

リンク→pk聖母マリアヒーリング

 

今回も1名さまに。

 

マリアさまの無償の愛のエネルギーと共に、

メダイ(カードタイプ)とポートレートをお届けしますね!

 

今回は「先にメダイを選ぶように」とのこと。

で!選んだメダイとポートレートはこちらです☆

 

すでに、このメダイカードがビジョンで飛び込んできてました。

 

そして、他のメダイカードを入れて

シャッフルしてオラクルカードを引くようにやってみると~

 

やっぱり!このカードが出ました(笑)

 

DSC_1629.jpg

 

お仕事でもプライベートでも

「マリアさまのメダイ」をお届けすることが、

私のライフワークの1つになりつつあります。

 

これが私のマリアさまへと、ご縁ある方々への

感謝と愛の分かち合いを表現する

1つの形になれば良いなぁ、、という想いから始めました。

 

マリアメダイやポートレート、

そこにはマリアさまのエネルギーが宿っています。

 

お届けしたメダイやポートレート目にされて、

『ふと・・優しい気持ち、穏やか気持ち、安らかな気持ちに

なって頂けたらいいな・・』そんな想いからです。

 

マリアさまから頂いた無償の愛を、

メダイを通して、その無償の愛のエネルギーを

また誰かへと繋いでいく・・

 

そこには何のエゴも、誰のエゴもなく、

ただ純粋で目には観えない

「無償の愛のエネルギー」だけが繋がれていく・・

 

無償の愛の循環ですね。

 

それを形として表してくれてるのが「メダイ」

メダイが愛の継承、それを伝えていってくれる。

 

そう思うからです。

 

どうぞ、必要な方に届きますように☆

 

 ◆遠隔・聖母マリアヒーリング◆


聖母マリアさま繋がり、私が愛の導管となり、
今必要なヒーリングをします。

 

聖母マリアさまの無償の愛のエネルギーで

今必要な癒しをお届けします。

 

マリアエネルギーの温もりと優しさを

ハートで受け取り感じてください。

 

そして、聖母マリアさまが紡いでいかれる

無償の愛を受け取ってくださいね。

 

★詳細はこちら★

リンク→pk聖母マリアヒーリング

 

 

 お申し込みフォームはこちら!
P.C* makana_a_anela★yahoo.co.jp (★→@)

 

●ヒーリングの受け取り方、宣言文など、
 お申込み頂いてから個別にお伝えさせて頂いてます。

●お申込みへのご返信は、
 翌日中には必ず返信させて頂いてます。
 2~3日中に、返信が届かない場合、
 再度、ご連絡頂けますようお願い致します。

 

♥ メルマガ ♥


♥ 募集中 ♥

リンク→pk 【メダイカード/ポートレート付】遠隔・聖母マリアヒーリング

 

【限定1名】

聖母マリアさまの無償の愛のエネルギーで今必要な癒しをお届けします

今回は、メダイ(カードタイプ)とポートレートもお付けしますね♡


リンク→pk 遠隔レムリアンヒーリング+数秘2017イヤーリーディング

 

【10/30 締切】

個別に、遠隔にてレムリアンヒーリングをお受け取り頂きます

数秘で2017年のイヤーリーディングを行い、ショートメッセージもお届けしますラブレター