エンジェルメッセージ 9/25~10/1 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。

 

人間関係の天使

 

 

【人間関係の天使】

 

あなたが「愛」を意図した時、

あなたの人間関係は変わっていくでしょう。

 

「愛」は、あなたを変え、

「愛」は、周りの人々までを変えていきます。

 

それが、「愛」というものなのです。

 

「愛」は、安らぎを・・優しさを・・自信を・・繋がりを

運んできてくれるから。

 

★---------------★

 

今週は、人間関係で気付くことが

たくさんありそうですよ!

 

与えあい、受け取りあい、

それぞれに相応しい人間関係からの気付きが

いっぱい起こりそう☆

 

「形あるもの」を、

受け取り、与えあうことは、

わかり易く私たちに「気付きのギフト」としても届きます。

 

でも、「形のないもの」を、

受け取り、与えあうことは、自らが意識を働かせてないと、

受け取れない・与えられない場合が多々ありますね。

 

形ないもの・・

 

感謝の気持ちであったり

相手を思いやる気持ちであったり

自分を労わる気持ちであったり、、

 

意識をしてないと、

目の前を通り過ぎてしまうものが

いっぱいありますね。

 

そういうものを気付いていく

「心の余裕」も必要だと思います。

 

今週は、

「形ないギフト」にアンテナを張ってみましょう!

 

人から思いがけない「ギフト」を貰えるかも☆

 

それに気づくも、気づかないも

自分次第ですよ!

 

♥ メルマガ ♥


♥ 募集中 ♥

リンク→pk 【キャンペーン】レムリアンヒーリング認定コース+スキルアップ講座

 

【9/25 締切】

レムリアンヒーリングの基本知識・テクニックをお伝えします。

レムリアンヒーリングが実践していけるようフォローアップします。


リンク→pk 【急募】9/30-10/1「マスターコース・レベル1認定コース」

 

【9/29 締切】

新しい光を取り入れて、より進化してパワーアップし、レベルアップした

「レムリアンヒーリング」の概要と新しいテクニックを学んで頂きます。


リンク→pk 『10-4』エンジェルday☆一斉遠隔エンジェルヒーリング

 

【10/2 締切】

10/4・天使の日にあわせて、エンジェルヒーリングをお受け取り頂きます。

ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、個別にハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター