エンジェルメッセージ 7/24~7/30 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスター1

ティーチャーAnelaです。

 

今週のエンジェルメッセージお届けしますね!!

 

目覚めの天使

 

【目覚めの天使】

 

目覚めていくことを意図してきましょう。

 

本当は誰だって、どんな状況にいても

目覚めたいのですから・・

 

そのために今、

私たちはこの世でたくさんの学びを

続けてるのですから・・

 

目覚めるとは、

難しいことではありません。

 

何かに気付き、理解できた時、

あなたの中で何かが変わるのです。

 

それが、あなたにとっての目覚めです。

 

★---------------★

 

目覚めの天使さん、

今年はよく登場しますよね!

 

言葉で「目覚め」と聞いたり

文字で見たりすると、

とってもレベルの高い出来事のように

思ってしまいますがそうではありません。

 

何か、ふと、感じて

「あ・・アレってそういう事だったんだ!」と

思うことありますよね!!

 

それも1つの目覚めです。気付きです。

 

ほとんど、そんな小さな気付きの積み重ねが

日常の目覚めです。

 

大きく目覚める時は、

自分にあった次に向かうステップに応じた

目覚めが起きます。

 

日常の小さな気付きの連続こそが、

大きな目覚めのステージへ上げてくれる

大切な種になるんです。

 

少し前、シンクロの速さ・深さが早くなってきてる、

そんなことを書きました。

 

今、母もシンクロが連続してるようです。

 

聞かなくても、イチイチ!しゃべってくるので

嫌でも!!私の耳に入ってきます(笑)

 

聞きながら、私も

「アリャ!結構なミラクル的なシンクロやん」と

感心しました(笑)

 

本人は、それが「シンクロ」と

呼ばれてるものとは知りません。

 

それでも、物事の起こり方や引き寄せに

「これは何かあるぞ!とは感じてるようですよ!(笑)

 

そういう時は、色々あっても導かれ

うまく流れに乗ってる時です。

 

今週は、そんな小さな気付き=目覚め、

シンクロがいっぱい待ってくれるのかも!!

 

うふ、楽しみです☆

 

♥ メルマガ ♥


♥ 募集中 ♥
リンク→pk 創造の女神ウルラと繋がり具現化アップ!遠隔レムリアンヒーリングオススメ

【7/31 締切】
レムリアの創造の女神・ウルラと繋がり、願いを具現化・加速化させるために
子宮を癒す+今必要なレムリアンヒーリングを行います!

リンク→pk 8/3新月!一斉遠隔レムリアンヒーリングNEW

 

【8/1 締切】

新月の日にあわせてお受取り頂きます!
ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター