食べ物のエネルギー | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスター1
ティーチャーAnelaです。

 


「食べ物のエネルギー」にも
より敏感になってきてるのを感じてます。

自分自身のエネルギーが上がると、
つまり、ライトボディ化が進むと
よりそれを感じとり易くなってくるんです。

先日、母の知り合いに
ほうじ茶を頂きました。

毎年、特別にお願いして
農家の方に作ってもらってるんだそうです。

これが、もうめちゃくちゃ美味しい!!
お茶のエネルギーがめちゃくちゃ高いのです。

もう飲んだ瞬間、覚醒!!

実は、このお茶を飲む前、
ス○バのコーヒーを飲んで帰ってきた所でした。

ホノルルコーヒーが飲みたかったけど、
ス○バに「抹茶ケーキ」があって
抹茶に目がない私は「抹茶」の文字に
負けてしまったのでした・・(笑)

ここのコーヒーのエネルギーは
もう私には重すぎて、、
飲んだ後、身体の波動がドーンと落ちます・・

そんな状態で家に帰って、
ほうじ茶を飲んだもんだから
余計にほうじ茶の波動の高さをが際立ち~(笑)
びっくりしました!!

その後、そのほうじ茶を
もう何杯飲んだことか!!!(笑)

最近は、自分の身体と
エネルギーが合わないものを
口にすると呑み込めません・・

身体は正直です。

食べ物のエネルギーを感じること、
そして、身体の声を聴くこと。

もう、これはセットですね!

本人は気付いてませんが~
母も敏感な人で、外でお茶する時
ホノルルコーヒーを指名します!!

「ここのコーヒー、何か入ってるん?」
という位なんですよ~。

食べ物はもちろん!
場所のエネルギーも大事ですよ!

そんなエピソードは、
こちらの記事を見てね!!
リンク→o 母のチャネルが開いてきてる!意外なパワースポット!

★---------------★

<本日締切!>

一斉遠隔レムリアンヒーリング

7/20・満月の日にあわせてお受取り頂きます!
グループヒーリングです!!
ヒーリング後、「ヒーリングレポート」と
「共通メッセージ」をお届けします

ご希望の方には、
ハイヤーセルフからのメッセージもお届けします! 

詳細はこちら!
リンク→pk 7/20満月!一斉遠隔レムリアンヒーリング

 
 
 

♥ メルマガ ♥

 

 

♥ 募集中 ♥

 

リンク→pk 7/20満月!一斉遠隔レムリアンヒーリング

【7/18 締切】
7/20・満月の日にあわせてお受取り頂きます!グループヒーリングです!!
ヒーリング後、「ヒーリングレポート」と「共通メッセージ」をお届けします
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けします! 

リンク→pk 7/25 レムリア女神の瞑想会オススメ 

【7/24 締切】
誘導瞑想を通して、レムリア女神と繋がり、
心・身体・魂のバランスをとり波動を上げましょう。

リンク→pk 創造の女神ウルラと繋がり具現化アップ!遠隔レムリアンヒーリング

【7/31 締切】

レムリアの創造の女神・ウルラと繋がり、願いを具現化・加速化させるために
子宮を癒す+今必要なレムリアンヒーリングを行います!