人に、愛に心を開く | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】
レムリアンヒーリング®マスター1
ティーチャーAnelaです。

「他人に、愛に心を開く」
  
 

最近、とっても心が温かく、
高い愛のエネルギーをもつ方との
出会いが続いてます。

ふと立ち寄ったお店、、
相手の方の仕事を通して、、などなど

出会い方はそれぞれです。

母の学びの中で起きた
「えっつ・・!」と思うな出来事を通しても。

私の学びの中で起きる出来事で
「まだ見ぬ方」を通しても。


穏やかな毎日の中でも、
「うわっ・・」と思うような出来事を
見せられることもあります。

でも、そういう出来事があったから
とても温かく、ハートの素敵な方との出会いが
用意されてたりします。

そして、エゴと繋がってる方のエゴを見ながら、
愛に繋がってるハートの素敵な方の
愛をよりフォーカスして見ることも出来るんですよね。

起きてる出来事の裏側を見ていくと、
決して、一見嫌な出来事もそうでない事に
気付いていけます。

そして、自分自身が
他人に、愛に心を開いていくと
やっぱり、同じように
他人に、愛に心を開いてる方と出会っていきます。

それが、波動の引き寄せですから。

他人に愛に心を開くことに加えて
物事の視点を変える、
とっても大事だと思います。

今まで見えなかったことが
見えてきますよ!

♥ メルマガ ♥

♥ 募集中 ♥
リンク→o アバンダンティア・アバンダンスレイ女神エネルギー伝授

【期間限定 7/17まで】
豊穣の女神~アバンダンティアの女神エネルギーを伝授します!
リンク→pk 7/25 レムリア女神の瞑想会オススメ 

【7/24 締切】
誘導瞑想を通して、レムリア女神と繋がり、
心・身体・魂のバランスをとり波動を上げましょう。
リンク→pk 創造の女神ウルラと繋がり具現化アップ!遠隔レムリアンヒーリング

【7/31 締切】

レムリアの創造の女神・ウルラと繋がり、願いを具現化・加速化させるために
必要なレムリアンヒーリングを行います!