【期間限定】豊穣の女神~アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】
レムリアンヒーリング®マスター1
ティーチャーAnelaです。

期間限定・募集中!【7/17 締切】

★遠隔・アバンダンティア女神エネルギー伝授★

豊穣の女神・アバンダンティアの
エネルギーを伝授します!

ヒーリング後、
ヒーリングレポート(ハイヤーセルフメッセージ含む)を
お届けします 

※テキスト・認定証付き

 


★遠隔・女神エネルギー伝授
 アバンダンティア・アバンダンスレイ★


アチューメント(伝授)によって、
ローマ豊穣の女神・アバンダンティアと
エネルギー伝授にて繋がります。

とってもパワフルなエネルギーですよ!

私自身が受けた女神伝授の中で
エネルギーの体感的は一番パワフルだったかも!!

エネルギーが、
もうグイグイ!!入ってくるんです。

それは、エネルギーの流れも
ハッキリ観えるくらいでした。

アバンダンティア女神伝授は、
『受け取り下手』な方にも
ぜひ、お薦めしたい女神です♡

受け取ることを許すことへも
導いてくれます。

まずは、自分自身があらゆる領域で豊かになり、
心の満足・魂レベルでの満足を得ること。

そして、自分が受け取った分を違う形にして、
それを大切な周りの方々へと
愛と豊かさを循環していけば良いんですから。

自分のエネルギーが変わると
引き寄せるものも変わっていきます。

良きもの、良き出来事はもちろんのこと!
真っ先に人間関係も変わるでしょう。

それは、同じ『愛と豊かさ』の波動を持つ方々を
引き寄せるようになるからです。

遠慮なく、豊かになることを
自分の心に許可していきましょう!!


私がアバンダンティアを
気になりだしたのは昨年からです。

外出する度に、ほぼ必ず
「8888」を見ることに気付きました。

一度の外出で2~3回、
このナンバーを見ることも頻繁で!!

ん・・?女神アバンダンティアがきてる・・・
そんなことも感じてました。

昨年は、数秘で「8」の年廻りでした。

だからな~、と思ってたけれど
今年になっても「8888」との
シンクロは未だにずっと続いてます。

あまりにも気になるので~!!
今年に入り、アバンダンティアと繋がりました。

今、私これを書きながら、
『アレ?聖母マリア伝授を受けた時の
シチュエーションとめっちゃ似てるやん!』と
今更ながら~ハッと!気付いています(笑)

今後、この女神伝授はメニューには入れません。
不定期でお届けする予定です。


次回、いつお届けするかわかりませんので、
気になる方は、この機会に是非どうぞ!!


◆女神エネルギー伝授
 アバンダンティア・アバンダンスレイ◆


アチューメント(伝授)によって、
ローマの豊穣の女神である
アバンダンティアに繋がることができるようになります。

女神・アバンダンティアが象徴するものは、
「真実の豊かさ」です。


真実の豊かさをあなたの魂でうけとることにより、
この地球上であなたは最善の道を
選ぶ選択ができるようになるでしょう。

あなたが人生の使命を果たそうとする時に、
まずは自らの内なる豊かさ、
すなわち魂レベルの豊かさにアクセスすることが先決です。

その豊かさが輝きだし、
物質レベルの豊かさを引き寄せることが
可能となります。

あなたが明晰な意図をもち、
自分自身に豊かさを受け取る決意をすることにより、
アバンダンティアは喜んで、
あなたがありとあらゆる領域の豊かさを
受け取るサポートをしてくれます。
 
女神アバンダンティアは、「豊饒」を象徴し、
豊饒のみならず、成功、繁栄、豊かさ、幸運の女神として、
あなたの豊かさを受け取ることを手助けしてくれる
パワフルな存在であり、
貯金、投資、財産の保護者とも考えられています。


アバンダンティアのイメージは、
数世紀前のローマのコインにもなっています。
(テキストより)


◆エネルギー伝授とは?◆

伝授(アチューメント)とは、
『同調=波長を合わせる』という意味で
私達とは別の次元に存在する女神達との
『高次元のエネルギー』波長を合わせる、ということです。
   
ラジオを聞く時、チャンネルを合わせ、
綺麗に音が聴こえるよう
アンテナ調整など
チューニングしますよね。そんなイメージです。



◆こんな方におススメです!◆

・豊かさを受け取りたい方
・物質的サポートを受けとりたい方
・夢と願望を叶えたい方
・豊かさを制限してるものを手放したい方
・起業・独立したい方
・キャリアアップしたい方
・金銭感覚を磨きたい方
・日常生活を安定させたい方
・アバンダンティアが気になる方、など


 
■料 金  通常 14,000円 → 特別価格 12,000円
■お申込み期間 7/17まで
■お申込み先  makana_a_anela★yahoo.co.jp(★→@)

 お申し込みフォームはこちら!

●ヒーリングの受け取り方、宣言文など、
 お申込み頂いてから個別にお伝えさせて頂いてます。

●お申込みへのご返信は、
 翌日中には必ず返信させて頂いてます。
 2~3日中に、返信が届かない場合、
 再度、ご連絡頂けますようお願い致します。

IMG_20150302_130233831.jpg 

 お申し込みフォームはこちら!
P.C* makana_a_anela★yahoo.co.jp (★→@)

♥ メルマガ ♥

♥ 募集中 ♥
リンク→o アバンダンティア・アバンダンスレイ女神エネルギー伝授オススメ

【期間限定 7/17まで】
豊穣の女神~アバンダンティアの女神エネルギーを伝授します!
リンク→pk 7/20満月!一斉遠隔レムリアンヒーリング

【7/18 締切】
7/20・満月の日にあわせてお受取り頂きます!グループヒーリングです!!
ヒーリング後、「ヒーリングレポート」と「共通メッセージ」をお届けします
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けします! 
リンク→pk 7/25 レムリア女神の瞑想会オススメ 

【7/24 締切】
誘導瞑想を通して、レムリア女神と繋がり、
心・身体・魂のバランスをとり波動を上げましょう。
リンク→pk 創造の女神ウルラと繋がり具現化アップ!遠隔レムリアンヒーリング

【7/31 締切】

レムリアの創造の女神・ウルラと繋がり、願いを具現化・加速化させるために
必要なレムリアンヒーリングを行います!