こないだハグスチームの社長さんが


「波動とか言うと怪しい…って思う人がまだまだ多いのよね。



富裕層の人ほど波動とか分かってるし、大切にしてる‼️」



と言ってたけど資産家の方や、成功者の方ほど、波動大切にしているのは感じます。



だいたい大物と呼ばれる方ほど神社⛩️仏閣に参拝に行き神信心もされてるし、感謝の気持ちを行動で表してる✨



神社⛩️仏閣はとっても波動の良い場所⭕️
成功されてる方はそのパワーの恩恵を受けてるからさらに良い巡りになる。



波動と言うとわかりづらいかもしれないですが、人や物が放つエネルギーと言ったらわかりやすいかな?



幸運な方は感謝のエネルギーに溢れてるから、さらに感謝したくなるような現実をまた呼びよせる^ ^




自分の放ったエネルギーが未来に味わう感情、出来事になる。

不変不満、不安はその循環でしかないんだよね…




それを知ってたら、今、不平不満を口にしてココロは不安だらけ…にしてる場合じゃない😆よね^ ^



もし、ココロとカラダのデトックスしたかったら、ハグスチームのデトックスで毒だししてみて❤️



一時的にはめちゃくちゃ辛い現実が目の前に現れるかもしれないけど、デトックス後は本当に良い方向に向かうよ。



ハグスチームは全国の導入店さんで受けられるので、ご興味ある方は是非✨



✨ハグスチーム導入店✨