自分を愛しましょう♡

自信を持ちましょう♡



言葉にしてしまうと簡単で

成幸している人はみんな実践出来ている❣️



でも、自分に落とし込むとどうして良いかわからない。

これでいいのかなぁと不安になったりしませんか?



私は、自分を愛するのは当たり前だし、自信がある訳ではないけど自信が無いわけでもない…



とあんまり深く向き合う事はしてきませんでした💦



それに、私が出会い、仲良くして頂いてる方達はみんななぜか成功してる❣️私がさせて頂いたアドバイスも私を通じて出会った人達も必ず良い方向に向かう♡



私は人と人とを繋ぐ事が得意なんだと天命だとずっと思ってきた^ ^



でもね、いつも自分は同じ事でつまずいてるな…とふと思って、その原因を深掘りしてみると、自分の自信のなさ、自分を大切にしていなかった事に行き着いたんだよね。



多分、今まで何度も信号は送られてきていて…

でも、見ないふり、感じないふり、誰かの為に頑張る事でやってるつもりになり軌道修正をして来なかったんだなと最近やっと認める事ができた(笑)



これね、本当は若い時に出来ていれば、わかっていればその分早く軌道修正出来たと思うのですが、私はやっとこの年になり腑に落ちた💦



自身を愛する、大切にする♡のはいろんな方法があると思うけど、最近、身体が元気に美しくなる食材を意識して食べ始めたら、あっ、自分を愛するってこう言うことからかも♡と気づいた✨



忙しく、時間がないとついつい、コンビニ、スーパーの出来あいのものに頼ってしまいませんか?

私は、ここ最近そうでした。



良くないな、まずいな…

でも、疲れて作る気しない…



誰でもそんな時はあると思います。

自分自身がそれを何とも思わないなら、それもその人の人生。



私は、嫌だな、抜け出したいなと思いながら何となく続けてしまってたのですが、コロナになりもう一度考えるきっかけを与えてもらったのが良かったかな。



多分、人は自分自身腑に落ちないと行動できない。

だから、無理する必要はないと思うけど、自分を大切にする♡と決めると、なんか義務ではなくワクワク😀しながらできる。



お食事一つにしても、身体が喜んでるなぁ〜❤️って感覚でわかってくる❤️



食べる物を変えて、食べ方を変えると細胞ちゃんの入れ替わりが始まり、お肌も、カラダも、ココロも変化するよ。



私は、本気で変化しようと意識してからまだ一週間だけど、確実に少しずつ変化してるのを感じます。



やっぱり自分に向き合うって

最強だ‼️