こんにちは❤️
我が家の紹介です~(^-^)v


と言うのは冗談ですが、こんなランドリールームが理想です。
ドックランが可能な広いお庭に平屋のお家❤️


みんなが気軽に立ち寄れてお茶したりバーベキューしたり…
駅近、平屋物件夢が叶いますように❤️


この1ヶ月、プレミアムローズを使って私は更に進化?(笑)しました❤️
日焼け止めさえ使わなくなりました。


ソープで洗顔&パック!
ローションは1プッシュで首まで伸びます。
そして朝はシアバターを塗ればお肌つやつや。


最近とっても良い日焼け止めに出会い気にいっていたのですが、それさえも不要に(^-^)
気になっていた毛穴もかなり改善されてきました。


プレミアムローズの山道社長が10月につくばにいらして下さるので、お会いしてきます。
今からワクワクが止まりません。


山道社長のシャンプー実演ご覧になりたい方はメッセージ下さいね。
今日は新月。
明日からあることをはじめます😍


それでは素敵な夢を(^-^)v