心技体が一致✨のお手本と、バラバラ死体をやめたワケ(^-^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨

“心技体”という言葉ご存知ですか♡


いわゆる武道や柔術の時に使われることが多いみたいですが、

簡単に書くと

{A6E6AFDC-5375-4C36-A9EA-FDB22798DD8B}

『心』心が豊かであれば、体は鍛錬されて

技に磨きが掛かる。

『技』技を磨き上げれば、心が豊かに育ち

体も鍛錬される。

『体』体を鍛錬すればこそ、技は我が身に

染まり、心が豊かに安定する。


つまり心技体は相互に影響を与えており

どれか一つ突出していれば良いのではなく

心技体が三位一体となった時初めて

最高の力が発揮できる✨


ということですって☆私は書道や茶道、

ひいては人生でもおんなじだなぁ✨って

痛感しています(╹◡╹)

言い方を変えれば、


♡心と言葉と行動が一致して 

初めて本来の自分自神✨の力が

発揮できる→最高の人生を創造出来る♡


ハートと一致してない言葉や行動、

言葉と一致してないハートや行動、

実際の行動や選択と一致してない

ハートや言葉。。。


これらに気がつかないかこれが当たり前と思っているか、

むしろこれでイイと信じて

生きている場合さえ沢山あるわけで(^^;;


どこかに嘘があると他にも影響を及ぼし

どれか一つだけ磨いても

他とのギャップが激しくなれば結局

心・言葉・行動が一致せず、人生の

バランスを崩しちゃう★★★


私はこれを散々やってきたなあ〜と✨

{CDFB315B-651C-4688-BDFB-84F81A7B1815}

結果、誰を幸せにし何に貢献出来たのか?

と言うと。。。

一時的に何かの役には立ったから

無意味でも無駄でも無いですが


私が、私を生きていなかった(T . T)


それよりは、私の心技体が一致している方が当然、

真の意味で誰かを幸せにするし

本当〜の癒しや励ましや気づきを、

自動的に与えられて、

真の貢献✨が出来るわけなのです♡♡♡


私はイルカが大好きで♡いつもはっきりわかるのは、


イルカと泳ぐとみんなが癒されるのは

彼らがイルカ自神でいてイルカとして

生きてて嘘や無理や犠牲が無いから♪

{6BAC1B16-B171-4BED-A13B-8D0DDAB466A5}

だから自然にイキイキと泳げてて

わざわざ頑張らなくてもパワフルで!


一緒にいるこちらが自動的に癒されて

励ましや気づきをもらえるだけ(╹◡╹)


イルカは、やっぱりパンダが人気だぞ

パンダのようになれば愛され認められ

集客できるしお金も稼げるから

将来も安泰だぞ〜なんてしないのね笑


私ならそんなイルカより本物のパンダに

会いに行きます笑

イルカに会いに行く意味が無いもんね✨

{A8151789-022A-4C22-81CC-EEEDCADFCC73}

誰かがイルカと泳いで、なあんだ

大したことない うちにあるぬいぐるみと

変わらない 私はパンダの方がいい、とか

言ったとしても傷つかないし


その人を恨んだり嫌味を言ったり

自分は正しい あなたはヒドイとか主張も

議論もしない♪


がっかりさせてごめんねとか

申し訳ないとかも言ってこない笑

加害者にも被害者にもならない♪


イルカ自神✨を生きてるから♡

なんですよね( ◠‿◠ )


イルカとして心技体が完全に一致♡している✨✨

{41EEB1A9-B002-41BF-8717-078F4C234587}

ハート・言葉・行動や選択が一致する

生き方はそうでない人から見たら

ひどい 非常識 大変そう 冷たい おかしい

と言われることもあるようですが


長年の一致しない生き方で

バラバラ死体のようになっていた私には。。

価値あるステージだなぁ♡と

とみに観じているこの頃です(^-^)

{8876FD71-FEBC-4202-A2E1-7F20281CC897}

毎月開催♡今月は10/15(日)16(月)です✨


《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブクラス✨》


“今までと違うことーーー例えば

苦手だったこと、したことないこと

したいのに後回しだったこと”などなど


をやってみると!!

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!ってご存知ですか(^ー^)


現在開催しているのは


*お好きな布でチクチク♪コースターなど〜

*太めの糸でザクザク編むハッピーバッグ♪


*ヘンプ糸やキラキラ糸で編む

シンプルでキュートなブレスレット作り♪

自分にぴったりの波動で作りましょ☆

{DB7E784D-0EB3-44D7-B639-EB2737CEDAA1}

誰でも絶対出来てカンタン(^-^)

のキラキラ手作り♪をお伝えします!


✨チクチククラス✨3h3900円〜

✨編みアミバッグクラス✨4h4900円

✨ハッピーブレスクラス✨2.5h3900円


どれも初心者の方でも大丈夫♪♪

都内で11時〜カフェレッスンしています(╹◡╹)


自分好みのオンリーワン♡な小物が毎日の

中にあると、

心が豊かになりますよ〜✨

ご希望のお日にちあればそれもお気軽にメッセ下さい♪


お名前と連絡先を書いて

alohamagicgift☆gmail.com(☆を半角@に変えてね)まで!!


たまにはいつもと違うことをしてみたい!

という方もどーぞ笑☆☆☆


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆

本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)

{B95F21C2-1503-4112-9DF7-E69C06F32024}ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12262540942.html


……………………………………

毎月大好評💖先月は9/29(金)無事終了☆

満員御礼となりました!!


《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはん付き✨自楽アロハカフェ》

フェイスブックに詳細アップ↓↓

https://www.facebook.com/events/118428175441613/?ti=icl 


*5月開催の様子→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12276122025.html

*6月開催の様子→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12287722967.html


霊能者でありローフード、発酵食のコースを修めたナイアがお作りする

ハッピー覚醒が加速するごはんセットを食べながら

メッセージを受け取ったり
楽しくお話ししている内に、
自然に自楽なハッピー覚醒波動になって行く♡

そんなお得な会です( ^ω^ )
{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

毎回ハッピー覚醒チャネリング✨も

お楽しみ♡♡♡


また次回開催が決まったらお知らせします✨


…………………………………… 

*マハロ美スタイルのライフテーマは


自分自神を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!