あなたが目覚めて加速する!覚醒ごはんセット付き☆自楽アロハカフェ、開催( ◠‿◠ ) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信


昨夜は毎月開催している

“あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き自楽アロハカフェ”→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12266687254.html


の開催日でした!(^-^)


今回は初めての方が2名で他はみんな

リピーターさん♡


お互い「あれー??前回会った時と

全然雰囲気変わったね~♡」と思わず

言ってしまう場面が見られました


ここにいらしたことがきっかけで

軽くなった 進化した 気持ちが軽い♪

などなど言って頂けることは

嬉しいし、ステキなことですね~!!


今回のメニューは

お味噌入り和風バーニャカウダ☆

どんなお野菜もモリモリ美味しく頂けちゃう♡

{23140476-E49A-4D40-9808-99A2E3F2CD70}
キノコとヒジキ、アサツキなどを入れて
米粉で繋いだ豆腐ナゲット♪

本みりんとココナッツシュガーで甘みをつけ
葛粉でとろみをつけたたれをたっぷりかけて(^-^)
{BA5E3C51-B52E-49BC-A990-809B55F83DA1}
カブと人参、カブ葉も入れて
叩いた梅や醤油麹で作るドレッシングで和えたサラダ♪

さっぱりしてて、こりこり歯応え!
酵素もたっぷり♡
{51ACB36A-EB2E-4444-8173-DACB865BC12C}
発芽玄米ごはんに、カブ葉の残りと
さつまいもを加えた、混ぜごはん♪

今回はカブ葉の緑色がキレイに残るレシピにし、
最後は赤紫蘇のふりかけを少々加えて
アクセントをつけました( ◠‿◠ )

ボリュームがあってホクホク、
玄米の良さが味わえる混ぜごはんです〜
{0E02BCBD-72A6-4891-9556-6F4F5387DF3D}
もうひとつ、キャベツと納豆の餃子も焼いたけど
写真無し!(^^;; すみません!

実は初参加の内の1人は女子高校生!で

お母様が悩んでいる娘さんに

すすめてくださったのと


娘さんも「ママが自楽アロハカフェから

帰ってくると明るく元気になってる♪」

いうことで、楽しみにして下さったそう♡


覚醒ごはんは、いつも原則、

全てベジタリアンメニューなので

女子高校生のお口に合うかな~?と

思ったけれど全然大丈夫!!笑


めちゃ美味しい♡と言って

沢山食べてくれました(^∇^)


ごはんの後は一人一人お話を聞いて

リーディングしたりカードを引いたり

するのですが、今回はリピーターさん達は

みんな前より進化なさっているので


悩みも変化して次のステップの質問を

されて来て、また次の希望を見出して

ワクワク%がアップ!!されたのが

解ってこちらもワクワク♪♪


初めての方もいらした時とは違う

レベルアップした波動で帰られたので

笑顔がひときわ明るい♡♡


女子高校生のお客様も、遠慮してて

迷ってた自分の将来に、GOサイン!!!

{5E235A6D-F6FA-4F7C-9BAF-21BBB0AF73F2}皆さん、終電ギリギリまでいらして

楽しくて時間忘れちゃうからアブナイ~!

と言いながら帰って行かれました(^.^)


洗い物しながら私もついニコニコに♪♪


こんなお志事ができること、幸せです♡


来月は6/23(金)を予定してます!

また詳細決まったらお知らせしますね〜

……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆

本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)

{B95F21C2-1503-4112-9DF7-E69C06F32024}

ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12262540942.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》


霊能者でありローフード、発酵食のコースを修めたナイアがお作りする

ハッピー覚醒が加速するごはんセットを食べながら

メッセージを受け取ったり
楽しくお話ししている内に、
自然に自楽なハッピー覚醒波動になって行く♡

そんなお得な会です( ^ω^ )
{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}
5月は💖5/18(木)夜💖開催!!

こちらも満員御礼にて終了しました↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12266687254.html


次回開催が決まったらまたお知らせしますね!!


ハッピー覚醒波動で生きるあなたと

お会いできるのを楽しみにしています♡


………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をちょっとやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく気軽に体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{E025BBE7-6A43-4174-BF10-EE999F86454E}

お楽しみに!!(^O^)


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、随時開催中💖


ご希望の日に合わせて開催も可能!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!