キュートでファンタスティック♡幸福な個展へ♡ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨
週明けは前から楽しみにしていた、
お友達の山田けんいち画伯♡の個展に行きました!

一見、男性が描いたとは思えない、
キュートでファンタスティックで
一枚一枚に物語がある作品たち✨

今回もとってもステキで♡
初日なのに、既に売約済の作品も♪
{AFE9469D-4750-4F17-AA65-9A4DDDC48808}
{3B1CBB6E-B75D-4A6D-9C82-ADD43754DB18}
{850F602C-2C42-4031-A7C8-F87BE8B5392F}
{573B293E-9937-4DB4-AB50-3335E101551E}
私が今回1番好きだったのはこの絵かな✨
{6335423C-B25D-4924-8A33-653AA7CB845D}
もちろん写真より実物の方が
もっとステキで。。一枚一枚見入っちゃいます(°▽°)

銀座のアットホームな画廊が会場なので
アクセス便利♡
お仕事やお買い物の前後に
立ち寄って観ることも出来ますので、是非!!

以下、けんいち画伯からの個展のご案内です✨↓↓↓
『会期中は毎日在廊します。

ー山田けんいち展ー
期間 2017年8月28日(月)〜9月2日(土)
時間 11:00〜18:00(最終日は17:00まで)
場所 画廊宮坂(銀座)http://www5a.biglobe.ne.jp/~miyasaka/ 

―山田けんいちの幸福感あふれる世界―

山田けんいち作品に登場する動物たち。
彼らはとぼけた表情にもなり、 
いたずらっ子にもなり、 
おやつちょうだいのポーズもするし 
楽しく話しかけてきたりして 
日常の風景を喜ばせています♪

動物以外にも 
樹木や草花は自由に振る舞い元気よく生い茂り 
季節の野菜や果物も
「美味しそうでしょ。早く食べてね。」
と主張してきます♡

動物と遊んだり、
植物を眺めたり、
美味しいものを食べたり 
日常を愛でるように暮らしています。

空想の世界では森へピクニックに行ったり 
川で水遊びを楽しんだりしたり 
気持ちのいい場所へ出かけたりします 
もちろん動物たちも一緒です✨

日常と空想の間を 行き来しながら、
作品はゆっくりと出来上がっていきます。

お菓子色やパステル色のなかに
幸福をたくさんつめておきました。
是非ご高覧下さい♡』
{A56EFA4B-0771-48A4-9B7E-C70EC53D4CAE}
いかがですか?

何だかそんな作品たちを観に行ってみたくなったでしょ♡♡

是非、けんいち画伯ならではの
この作品たちのエネルギーに触れに行って
下さいね(^ー^)

……………………………………

✨8月開催は終了しました✨

また来月も29日に開催予定です!!


*毎月大好評!!満員御礼!!

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》


*5月開催の様子→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12276122025.html

*6月開催の様子→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12287722967.html


霊能者でありローフード、発酵食のコースを修めたナイアがお作りする

ハッピー覚醒が加速するごはんセットを食べながら

メッセージを受け取ったり
楽しくお話ししている内に、
自然に自楽なハッピー覚醒波動になって行く♡

そんなお得な会です( ^ω^ )
{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}
詳細はこんな感じ☆
フェイスブックをお使いの方はこちらをどうぞ♡↓↓↓

ハッピー覚醒波動で生きるあなたと

お会いできるのを楽しみにしています♡


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆

本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)

{B95F21C2-1503-4112-9DF7-E69C06F32024}ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12262540942.html


………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をちょっとやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく気軽に体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{E025BBE7-6A43-4174-BF10-EE999F86454E}

少しずつ開催しています!

今後もお楽しみに!!(^O^)


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは


自分自神を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!