最高級!梅の酵素シロップ♡仕込んできました( ◠‿◠ ) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信


今日は、梅の酵素シロップを

仕込みに行ってきました( ◠‿◠ )

{060A4CDE-31C7-4246-902C-0CDF814CDD31}私はずっと、ハッピー酵素シロップ♡

作り方講座をし、色んなフルーツを

使ってきましたが


今回は自分のやり方と異なる作り方や

材料を使われている、河合先生の講座に

お邪魔してみたかったんです♡

{B189A478-A65F-40E3-8BFE-6F16943EA956}梅は梅干も梅酒も蜂蜜漬けも味噌漬けも、

全部好き☆☆☆


酵素シロップの中でも

梅のシロップは出来上がった後の

応用範囲も広いし、日本って感じがするの~


ナイアの覚醒ごはん✨には

酵素シロップは欠かせません♪♪


梅は最高級の紀州南高梅!!しかも

無農薬!!!これすごい♡


肥料をやる作物には必ず虫がつくので

すると農薬も使うことになる、そうです(*´Д*)


今日の梅の農家さんは更に!雨が降ったら

その日は出荷が遅れても

収穫しないんですって


水分を含むと、梅の水分が薄まるから、と

梅が重くなる、ので

同じ1キロでも個数が少ない出荷になる

という理由からだとか


雨の水分が蒸発したら

軽くなるわけですから、困りますね!

{3FC630C3-32F6-4523-8EA1-E8615528906D}今日は今までやったことのない

仕込みの細やかなコツ!を教えて頂き

そのおかげで筋肉痛に。。。(^^;;


今まで酵素シロップの仕込みで筋肉痛に

なったことはなかったので、

我ながらびっくりです笑


材料も今までと違うものを使い

なるほど~といい発見になりました♡


仕込みは黙々と行うシンプルな作業ですが

私はこれが楽しいの♪

{D34FBBB1-0C0F-4F6D-9AC1-1B12BC95E0A6}
{5736A1F4-E71D-4401-905F-DD0254A1FEF7}今日は1人じゃなく、大勢で

河合先生の色んなエピソードや知識を

お聴きしながら仕込んだので

さらに充実した時間になり

ワクワク倍増です♪♪♪

{A0CFE963-98C7-444E-96D3-CAE3E834868C}出来上がりが楽しみ(^_−)−☆

……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆

本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)

{B95F21C2-1503-4112-9DF7-E69C06F32024}

ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12262540942.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》


*5月開催の様子はこちら!!→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12276122025.html


霊能者でありローフード、発酵食のコースを修めたナイアがお作りする

ハッピー覚醒が加速するごはんセットを食べながら

メッセージを受け取ったり
楽しくお話ししている内に、
自然に自楽なハッピー覚醒波動になって行く♡

そんなお得な会です( ^ω^ )
{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}
5月も満員御礼にて終了↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12266687254.html


次回は✨6/23(金)✨開催を予定!!


ハッピー覚醒波動で生きるあなたと

お会いできるのを楽しみにしています♡


………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をちょっとやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく気軽に体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{E025BBE7-6A43-4174-BF10-EE999F86454E}

開催をお楽しみに!!(^O^)


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!