ジンジャーヒルファームにて@ハワイ島♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪
ふくしまキッズハワイ

のお手伝いのため、
ハワイ島に滞在しています!

私のハワイ島でのお気に入りスポットのひとつ、
ジンジャーヒルファームに
子供たちと行くことが出来ました☆
{4FED4895-49DB-4F2C-8A1E-4E4BB68AEC68}

{3DE9DEFD-9159-43EF-B289-4CDACA6FD864}

{7B171116-626A-4722-80B5-1487F11BC0C9}

ここは小田まゆみさん

が何年もかけて作り上げた
オーガニックファームで、
太陽と大地の味がする沢山のお野菜が
育っています(*^^*)

みんなでお邪魔して、貴重なお野菜を
収穫させて頂きました!
{08107D0C-2074-41FD-9BB9-20CA6C150CD0}

{5049D33E-3F59-4D9C-9A06-848A69AEC136}

{CCED47B3-A28B-434F-9A67-1870E5D00F1E}

{D45F1A89-773E-44BB-830B-FDD55A85F621}

農薬をバンバン使うやり方でなく、
パーマカルチャーを心がけているファームなので
野菜たちの力強さが違います☆☆☆

おトイレをお借りしたついでに
アトリエの素晴らしい作品を
拝見させて頂き、

絵からもパワーチャージされました(((o(*゚▽゚*)o)))
{82D0DD87-8FBD-49EC-96CB-9C14661D52D2}

{64C14429-CDCD-4B97-A8D4-454871888257}

私たち人間も自然の一部、
地球家族☆

自然と共に生きることと、
自分を大切にすることは
イコールなんですよね☆

だから毎日の食事が重要!!

ここジンジャーヒルファームは
それを改めて確信出来る場所です(≧∇≦)

ハワイ島の空と大地のパワーを
ダイレクトに感じられる時間を
ありがとうございます☆☆☆
 
地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が創運!あなたが真己に目覚める
“覚醒ごはんQueen”
マハロ美スタイル∞ナイア(o^^o)

……………………
私ナイアの、覚醒ごはん∞を食べて頂ける
覚醒ごはんの会を
毎月開催しています!

5月、6月、7月はおかげさまで
どちらも、満員御礼にて終了!!

8月も開催決定です!( ^ω^ )


{2A20A3D9-CED1-4D7F-AA4C-694E02DD9BF0}

一見普通のごはんでありながら
その日来られる方々のための覚醒波動に
仕上げたごはんです(≧∇≦)

あなたが自楽=自ら自由に自分を楽しむ♪
波動で生きるためのメッセージを受け取る
“自楽アロハカフェ”がステージアップ!!しました!

覚醒ごはんと自楽ワークが
セットになり 次元上昇☆☆☆
{6F6BF9DD-6402-4B12-88B6-CBD63E42B951}

8月は3回開催予定!!
ご希望の日をお選び頂けます☆☆☆

リピーター価格&割引価格あり!
詳細は今すぐこちらをご覧あれ✨↓↓↓

*8/22(月)@あまてらす/定員6名↓↓↓

*8/24(水)板橋/定員各回 4名
・昼の部、12:30スタート
・夜の部、19:00スタート

どちらも詳細はこちら↓↓↓

“あまてらす” http://www.amateras.jp/
は、元、製薬会社のトップ薬剤師だった方が社長で
薬の要らない真の健康をご案内する
素晴らしい会社です(⌒▽⌒)

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座!
{4F419562-9407-4995-B398-769C57AD7442}

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたの、お肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

7月も質の高い桃!で開催しました!!
↓↓↓

満席にて終了!!

{288007AA-FFCB-4353-8B19-D5022624CC7B}

また開催する際には
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)