脱!!ただのモノマネ!へ@うるおう漢方(⌒▽⌒) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもナイアのブログを読んで下さりありがとうございます!

発酵マイスターのクラスを修了してから
生まれつきの発酵マスターで、

気負うことなく
毎日発酵食を作っていた祖母☆のことを
改めて尊敬!し、

その素晴らしさ 奥深さを
6年前に学んだローフードマイスターの知識や経験と合わせて
ますます体感&楽しみ中(^ー^)ノ

のナイアです♪

ですが、もうひとつ私が関心を寄せ
密かに摂り入れているものがあります。

それは漢方☆
{C5075580-62B0-4131-BEBF-87BCFCAFA6F3}

私の、ビジネスの先輩でもある大塚まひささん

“うるおい漢方の専門家”なのですが、
まひささんにお会いしてから

やはり昔、祖父母が自然にやってくれていた
自然の恩恵を利用して体の不調を整える、
東洋医学とか 医食同源 と呼ばれる智恵は
素晴らしいな~!と

自然のパワーと先人の研究に
感動、感謝の気持ちが湧きました!

人間もこの地球家族の一員ですから、
この智恵があると無いじゃ、全然、
違いますね(o^^o)

まひささんの講座では
自分の改善したい症状を
何が原因で そうなっているのか?を
漢方の観点からひもとき、

その原因を調整するのにふさわしい食材を
教えてくれます♪

何が原因かわからないと
ズレたケアにお金と時間をかけ、
美しくなった“つもり”でいても

それは残念ながら カン違い 笑

よく、自分のなりたい人のしてることを
真似るといい、と言いますが

スーパーモデルが水を1日2リットル飲むから
自分も真似してるのに
成功者がマクロビとヨガがいいと言うから
自分もそれをしてるのに

何故かお肌はカサカサ、、
という方はいませんか(@_@)

あなたがいくらそのモデルや成功者を
尊敬していても、
“体”は、一人ひとり違うんですよね☆

“その日その人に必要”なものは実は
毎日それぞれ異なる☆という、
当たり前の事実に気付かなくては!

同じ“お肌カサカサ”でも
原因が違えば、対処法も違うのです(^^;;

まひささんは漢方を通して
そのことに気づかせてくれます!
{BFBDAFB7-FFFE-4CE9-B0B3-475C6E65FA30}

私は2年に及ぶ引きこもりから脱出してから
食が体にも心にも絶大な影響を及ぼすことを
確信し、以来、
発酵×ローフードを出来る限り実践♪♪

特に病院や予防接種などにお世話になってないのですが、

出来たら、ここが更に改善したら
もっとハッピー!!ということがありまして

それは“目の渇きとかゆみ”

毎日では無いのですが
時々これがあるだけで、
アイメイクやツケマも出来ない 笑

基本、メイクの要らないお肌を目指しており
ツケマも生きるための必須品では無いですし、

うるおいチェックでもほぼ合格の数値でしたが
より豊かな質の高い健康美☆でいたいなら

この目の渇きやかゆみ、無いほうがいい(⌒-⌒; )
{C9B24157-B3A9-46D3-B5A4-5A99C22BDE79}

だって 健康や美容って、

「別に病気じゃないからいい」とか
「日常にものすごい不自由をきたしてないから
ま、いっか」とか
「メイク用品やサプリがあるから大丈夫」

というものでは無いですよね?!笑

というわけで、
まひささんのうるおいチェックで
その原因が絞られ、

その原因改善にふさわしい
食材を教えてもらえたので、

最近、摂取する水分を
普通のミネラルウォーターや
今まで飲んでいたハーブティから

黒豆茶♪と玉竹茶♪に変えています(⌒▽⌒)

これがなかなか当たり!でして

私は外食が続いて 
ローフード率やお野菜率が下がると
目の渇きやかゆみを感じる、

という因果関係に気づいていたのですが

これが、黒豆茶や玉竹茶を飲むようにしてから
無くなってきたみたい☆

漢方のひもとき、すごいな~!(o^^o)
{5141A65B-26F6-4F65-A0B9-5AF7C656A5C3}

あと、もともと35.5度しかなかった平熱が
発酵×ローフードにしてから36度以上になり
特に冷え性ではなくなった!のですが

普段飲むものをこのお茶にしてから
体がより、暖かくなった気がします♪

もちろん、黒豆茶を飲んでるから
毎日コンビニごはんでいい
野菜なんて要らない
白砂糖 小麦粉 カフェイン好きなだけ摂る、

では、????ですよ(~_~;)

時々、○○がいいと言うからやってみた
でも効果無し!
だから○○○は私には合わない!

という人がいますが、笑

お茶だけ変えて他は乱れ放題、 というのでは
黒豆茶が“効かない”わけではないですから
そこはお忘れなく!笑

*漢方って??という方は、こちらで
基本的なことを読んでみてね↓↓↓

{547F2E1D-43BE-4464-967D-8322E912A3E4}

*漢方の中でも特に、
うるおう漢方♪に興味がある方は
まひささんのメルマガ、めちゃオススメです( ^ω^ )

私が感動したセミナーの開催告知も
メルマガで届きますよん☆

《90日間ですっぴん美人を
創り出す!うるおい漢方メール講座 》

*私のまひささんのセミナー参加体験は
こちらにかきました!ぜひ読んでね♪

私も更にうるおっちゃいま~す!

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が創運!あなたが真己に目覚める
“覚醒ごはんQueen”
マハロ美スタイル∞ナイア(o^^o)

………………………………
私ナイアの覚醒ごはんを食べて頂ける
覚醒ごはんの会を
毎月開催しています!

5月はおかげさまで
5/7(日)昼の部、5/17(火)夜の部
どちらも、満員御礼にて終了!!
{2A20A3D9-CED1-4D7F-AA4C-694E02DD9BF0}

一見普通のごはんでありながら
その日来られる方のためだけの覚醒波動に
仕上げるごはんです☆☆☆

✳︎次回は

あなたが自楽=自ら自由に自分を楽しむ♪
波動で生きるためのメッセージを受け取る
“自楽アロハカフェ”がステージアップ!!しました!

覚醒ごはんと自楽ワークが
セットになり 次元上昇☆☆☆

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
5月受付終了しました☆
次回は6/13(月)に開催!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたのお肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)


{89CBFF2D-402A-4DAD-B78B-C1C21A62CF06}

{288007AA-FFCB-4353-8B19-D5022624CC7B}

*4/22(金)@板橋 18:45~満員御礼、終了
*4/26(火)@品川 14時~満員御礼、終了
*5/20(金)@品川 18:30~満員御礼、終了

来月は梅☆で作る予定です、
お楽しみにー!!

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
それは一生モノのスキルです☆☆☆
{1A8D0F67-77B3-4F81-BA93-B84746FA44BF}
あなたの覚醒が進む!毎日の食べ方、
食の真実、知っておけば選べます!

すぐに摂り入れられる、
ハッピー覚醒エッセンスがたっぷりです♪

《ハッピー覚醒フード ビギナークラス》は次回、
6月8日モニター価格開催を予定!

ご興味ある方はメッセージ下さいね✨

お楽しみにー!