うるおい漢方の専門家のブログ@大塚まひさ

うるおっちゃってごめんなさい!!

3秒でできる【うるおい】なびサイト♪

と・に・か・く、【うるおいたい!】あなたへ、
【うるおい情報】をお届けし、応援します!


うるおい漢方、潤い漢方、保湿、うるおう、うる肌


テーマ:

うるおっちゃってごめんなさい。
日本女性にうるおいをお届けする
うるおい漢方の専門家、大塚まひさです。

『生まれつきのサメ肌がスベスベになってきました!』

紅花美漢茶ご感想

ご自身ではなく
お嬢様のお肌がスベスベになった、と
ご連絡くださったのは
うるおい美漢茶定期コースの小室尚子さん。


ご感想をいただきましたのでご紹介します。


**********


娘が生まれつきサメ肌で

漢方薬を飲ませたりもしていました。


しかし、漢方薬はニオイがくさいし美味しくないし

小さい子が飲み続けるのは大変でした。


しかも、そんなに苦労して飲んでも

それほど効果を実感できなかったので
いつしか飲むのもやめていました。


起業塾でまひささんと出会い

うるおい美漢茶を試飲してみてビックリ!


とにかく、美味しいんです。


 こんな漢方あるんだ~って驚きました。


すぐに中学三年生になる娘に飲ませたところ

翌日に「耳の後ろがスベスベになった!」


と言っていたので、

そんなにすぐに効果が出るなんて半信半疑でしたが
娘がそういうならと思って、定期購入を始めました。


飲み始めて半年経ちますが

生まれつきのサメ肌もだいぶスベスベになってきました。


また、うるおい美漢茶のおかげで

同年代にくらべてニキビが少なく
娘も喜んでいます。


うるおい美漢茶は漢方薬と違って煮出さなくてよいので

お湯を沸かして、その中に1袋入れて創るだけで
すごくカンタン!


麦茶みたいにつくって

夏は冷蔵庫に入れて冷やして飲んでいます。


あともう一つエピソードがあります。


それは、保存料等の添加物が一切入っていないので

つくったあと、数日間そのままにしておくとカビがはえるのです。


当然なのですが、本当に無添加なんだ~と感心しました。


女性をカラダの中からキレイにするものですし

子どもにも飲ませるものなので
添加物が一切入っていないというのは
すごく安心です。


これからも飲み続けていきます。


学校では教えない
遊びを勉強に変える学習法
人生の本質・教育プロデューサー
小室尚子さん

小室さんterakoyakids人生の本質・教育プロデューサー


**********


小室尚子さん、ありがとうございます。


女の子のお肌がキレイになるというのは
美容面でも健康面でも、
精神面でもとても大切なこと。


サメ肌がスベスベになってきたとの
嬉しいご報告をありがとうございます。


お嬢様が、うるおい美漢茶を飲み始めて
翌日に耳の後ろがスベスベになってきた!
とのことですが


これは気のせいではありません。
翌日にうるおいを実感する女性は本当に多いです。


そもそも
お肌のうるおいというのは
カラダの内側からうるおいがお肌表面まででてきて
最後にお肌から蒸発します。


そのときにすこしでもお肌表面にとどまることができたら
お肌がうるおっている状態になるワケです。


そのとどめることをサポートしているのが
コスメです。


コスメがフタの役割をしているんですね。


ということは
カラダの内側がうるおっていないと
フタをしても意味がないということです。


カラダの内側からうるおうにはどうしたら良いか?


それはメルマガでお届けしています。

▼▼▼

【うるおいの魔法】無料メルマガ
http://bikancha.com/?p=3156&amb1206koekomuro


うるおっちゃってごめんなさい。
大塚まひさ

※お客様の声は個人のご意見です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うるおっちゃってごめんなさい。
日本女性にうるおいをお届けする
うるおい漢方の専門家、大塚まひさです。

『10代から悩んできたデコルテのニキビが10日間でキレイになりました!』

というお声をくださったのは


「美容面は、本当に何もしていなくて・・・」


といっていた三間瞳さん。

何もしていない、興味がないのではなく
いろいろやってきて、どれも効果がなかったから
何をしていいのかわからなくなっていただけだったんですね。


彼女からうるおい美漢茶のご感想がとどきましたので
ご紹介します。


**********

10代の頃から
デコルテや背中のニキビがずっとできていて


ストレスがあると

フェイスラインにもニキビができやすい体質でした。


皮膚科にいって、薬をもらったり、

ビタミン剤をもらったりして
顔のニキビはよくなるのですが


どうしてもデコルテや

背中のニキビは良くなることがなく


「デコルテや背中のニキビはどうしたら治るのですか?」


と先生に聞いても、だんだん、スルーをされるように・・・。


サプリメントを飲んだり、

ニキビに良いとCMでやっている化粧水を使ったりしましたが
ほとんど効果を実感することはできませんでした。


何をやっても良くならないので

他に手がなくなってきて、何もしなくなっていました。


なので、着物を着ることがすごく多いです。

なぜかというと、デコルテ、背中ラインを出せないので
着物なら隠せるからです。


2012年に結婚をしたので

ウェディングドレスを着たのですが
ニキビが写真にも写るのがイヤで
ファンデーションで一生懸命かくしました。


そんな状態だったのですが

まひささんのFacebookを見てメルマガ登録をし
メルマガを読んでいるうちに


「これは、飲まなきゃいけない気がする!(笑)」


とおもい、まずは10日間飲んでみました。


すると、デコルテのニキビがキレイになったのです!!!


主人にも「ニキビがなくなって、肌がキレイになっている!」


と言われて、すごくうれしかったです。


(↑ドレスも着られるようになりました!)


どういうことなのか 気になって

まひささんが主宰している
【うるおい漢方セミナー】に参加しました。


いろいろとカラダの中の状態を

漢方でわかりやすく説明してくれて納得。


定期コースに切り替えて、今は毎日飲んでいます。


朝、1袋で1リットルくらいつくって

美味しいので、一日中
お茶のかわりに飲んでいます。


私は、English Negotiationマスターとして

世界の人と渉り合うための
英語交渉術を教えています。


海外の方と対等に話すには

単に英語がデキるだけではダメなのです。


交渉の際に一番大事なことは「自信」です。


同じように女性起業家にとって

外見はすごく大事。


デコルテのニキビでも顔のニキビでも

何かできていると気になって


「見られているのではないか?」


と交渉に集中できなくなってしまいます。


これからもうるおい美漢茶を飲み続けて

お肌をもっとキレイにして自信をアップさせ


英語で交渉を成立させる日本人を増やしていきます!

The 交渉術 主宰
English Negotiation マスター
三間瞳さん

**********


三間瞳さん、ありがとうございます。


背中やデコルテにニキビがなくなると
ファッションの幅も広がりますよね!


大人の女性になるとパーティー等に参加する機会も増え
ドレスアップすることも楽しみの一つになります。


そのときに着たいドレスを着られるのは最高の喜び(*^^*)


次は背中が大胆にあいたドレスにチャレンジしてください^^


背中やデコルテのニキビについては
今まで2年半、うるおい漢方の専門家として
女性たちのお悩みを漢方でひもとき
解決してきた経験からいうと2つ原因が考えられます。


1、いろいろと飲みすぎ。

サプリメントやドリンク等を飲み過ぎて
カラダが「いらない」ものを出しているパターン

このパターンなら、一度サプリメントや美容ドリンクを
やめてみることをオススメします(^_-)-☆

 

2、インナードライ

カラダの中が乾燥しているのです。
外側から保湿しても、乾燥肌がよくならないのは
そのためです。

カラダの中のうるおいというのは
全身をうるおす働きと、
余分な熱を冷ます働きをしています。

赤いニキビが治らないのは
うるおいがたりないので、余分な熱を冷ますことができずに
外に出てきているのです。

カラダの中がうるおえば解決できるのです。


漢方を活用して
カラダの内側からうるおって輝く素肌を手に入れる方法は
メルマガでお伝えしています。

▼▼▼

【うるおいの魔法】無料メルマガ
http://bikancha.com/?p=3156&amb1206koemima

 

うるおっちゃってごめんなさい。
大塚まひさ

*お客様の声は個人のご意見です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うるおっちゃってごめんなさい。
日本女性にうるおいをお届けする
うるおい漢方の専門家
大塚まひさです。

◆たった4日で保湿クリームをつけ忘れるほど!カラダの中からうるおうとは?◆

保湿クリームを忘れる程うるおう

紅花美漢茶を飲み始めた女性から
喜びのお声がとどきました!

飲み始めて4日で実感されたことがあるとか!
ご紹介します。

*****

「紅花美漢茶はメルマガで知りました。

飲み始めて4日ですが
つい、顔のクリームをぬり忘れてしまいました。

お肌がうるおっているのを実感しています。」

(奥村さん/女性/佐賀県)

*****

奥村さん、ありがとうございます。

9月の半ば、空気がこんなに乾燥しているときに
お顔のクリームをぬり忘れるとは!!!

それはすごくうるおいを実感されましたね♪

もともとちゃんとうるおいになるものを食べているのに
お肌がうるおっていない、というのは
「潤いをめぐらせるチカラがたりない」だけなのです。

うるおい美漢茶の
「サンザシ」「高麗人参」が
うるおいをめぐらせる働きをしてくれるので
すぐに実感できたのですね。

うるおい美漢茶の6大スターたち

これからも続けて
真冬も一人ぷるぷる素肌でいてください^^

奥村さんがのんでいる
うるおい美漢茶の詳細はメルマガでお届けしています。

90日間ですっぴん美人を創り出す
うるおい漢方メール講座
▼▼無料購読はコチラ

http://bikancha.com/?p=3156&amb1206koeokumura

紅花美漢茶

※お客様のお声は個人のご意見です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。