初めての“きき醤油”☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪

楽しみにしていた
「腸内美人レッスン&こだわりの材料で
つくる手作り醤油レッスン」

に参加してきました!

そこで初めての“きき醤油”にトライ!

なんと、6種類のお醤油の内
4種類はうちに置いてました(*^^*)
{A68F0031-13C5-4B88-8A52-2AE4E4ABA82E}

うちにあるのは
濃口醤油、再仕込み醤油、
淡口醤油、たまり醤油。

白たまり醤油、甘口醤油は
普段使うことはないなあ~。
{A2500D63-7542-4E64-9249-8EB49E2A9B73}

しかし かなりのお醤油LOVE人間のせいか、
何とか全部正解 笑

どれも個性があって美味しいですが
甘口醤油は私の料理には使わないかな(⌒-⌒; )

お醤油最高ー!!

ハワイ大好きですが 
ハワイのアロハ醤油は好みの味に決まりにくい。

ローカルフードには
アロハ醤油がぴったり来る気がするんだけど~。
{527D2179-4A14-4299-8668-538C7CFC1B24}

でもそれ以外は、向こうでも
手作り醤油にこだわりたいな~♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル☆自楽ガイド ラムー

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない!
細胞からワクワクする♪そんな体と心で
過ごしたいあなたへ♪♪

ただいまこちら受付中~!!

*入手困難な素材で無添加の!
自分に最適なオンリーワンの酵素が
簡単に作れます♪♪

毎日自然のパワーを手軽に取り入れよう!
{3A9722B8-36F0-473E-B8C0-202A85B1EC38}

{61602860-0344-4BEE-9814-8BF02A360583}

《あなたも大切な人も健幸に!
細胞からキラキラ☆オンリーワンの酵素シロップを作りましょう(^O^)》

ローチョコレートにも、他のお料理にも使えます!!
詳細は今すぐこちらをクリック↓↓↓

残席1名!
明日3月27日(日)が締め切りです!

美味しい!と健康・キレイ☆は
セットがいい!
自分も大切な人も 最後まで元気に幸せに!
{EFF9D5A1-3BEA-4729-9C50-3B7BA63EF1D5}

《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス(⌒▽⌒)》
詳細は今すぐこちらをクリック!!↓↓↓

残席2名!
気になる方はお早めに!!

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(o^^o)